スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色ミミロル…2

話題:ポケモン


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

前記事ですっかり挨拶し忘れてましたw


* * *


2匹目の色ミミロルきました!
今度はちゃんとメス♪こんなに早く2匹目がきたのは初めてです。しかしS個体2〜3という悲惨な状態…一桁はいかん。HABDVなのに惜しいなぁ(´・ω・`)それでもメスが生まれたことで満足したのでミミロル孵化終了。

それから今頃ですが『まるいおまもり』入手のためホウエン図鑑を埋めてました。少しGTSを使って、それ以外はほぼバンクにいたポケモンで完成できました。

あといまだに全国図鑑を完成させたことないんですけど、『ひかるおまもり』が欲しい。というのも色ビリジオンが欲しいんですよね。ピンク色かわいい。さすがにおまもりがないとキツそうなので、図鑑完成頑張るか悩み中です。

今現在、全国図鑑の捕まえた数は132匹…\(^o^)/

色ミミロル…

話題:ポケモン


あああああああ!

オスかよおおおおおおお\(^o^)/

性別カプセルはよ。今のところ特性カプセルより性別カプセルが必要なときが多い。次回作で出してくださいお願いします。ピンクの色違いはメスじゃないと気が済まない…。

とりあえずまだ頑張れる。でももう1匹孵化してオスだったら諦めますw



【追記】
画像荒すぎわろた。慣れないことはするものじゃないですね、すみません!
←prev next→