スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マリオカートWii

話題:ゲーム


5/20で「ニンテンドーWi-Fiコネクション終了」ということで、最近はポケモンよりマリカ優先してます。ポケモンはワイヤレスができれば特に困らないと思ってます。



ブログでマリカの話は一切してませんが、これでも5年近くやり続けてます(^o^)

もうクラコンが限界を迎えてます。
アイテムボタン連打すると明らかに変な音がするので金キノ使うときが怖いww何回も買い換えようと思ったけど、結局ここまで使い続けました。マリカ8からは新しいクラコンを買ってプレイしようと思います。


そういえばマリカ(ソフト)のプレイ時間みれなくなったんですね。
最後にみたプレイ時間から考えて2500〜時間程度だと思うけど、それ以上にやってる人いっぱいいるので自分は普通だと思います(真顔)

毎日毎日マリカやってた時期が懐かしいなぁ本当に…。


マリカやるきっかけはとある実況者の方だったんですが、その方には今でも感謝してます。

マリオカートWii、今までありがとう。長い間サービスしてくれた任天堂にも感謝。とりあえず8は予約したので、発売を楽しみに待ってます(´∀`)



* * *


Wi-Fiが終わる20日でWiiの存在意義がなくなるんですが、売っても大したお金にならないですよね。というか売れるのかな?とりあえずWiiUに引っ越しだけはするつもりです。VCとポイントの移動だけは絶対にしておきたいので。


でもその引っ越し作業が凄いめんどくさそうなんですよねww2台ともネット接続とか(´・ω・`)こういう作業は必ず躓くから、やり方を熟読して頑張ります。


ちなみにWiiUは「すぐに遊べるファミリープレミアムセット」とやらを増税前に買いました。なんかNewスーパーマリオブラザーズUに釣られた。無事に初期設定と引っ越しが終われば、操作慣れも含めて8発売まで遊びたいと思います。

ポケモン新作

話題:ポケモン


『オメガルビー』

『アルファサファイア』 

2014年11月発売予定。

やったあああああああああああああああああああ!いつくるのかと思ってたけど、ついにルビサファのリメイクきましたね!メガ進化とかいろいろ新しい要素があると思うので楽しみです。

いつになったらポケモン卒業するんだよと思ってたけど、こりゃ当分卒業できそうにない。新作がでる限りずっとポケモンやってる未来しかみえない。

今年はマリカ8→ポケモンって流れになりそうです。  

さて、生きる希望ができたところで明日からも頑張るぞー( `・ω・´)
←prev next→