スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒロトしかみえない最終回

話題:イナズマイレブン


アニズマ最終回です(´;ω;`)
今までのことを思い出しながら感想いきます。
以下ネタバレ!













帝国きたー!不動もきたー!
源田の後ろからひょこっと現れる不動がかわいい。

そして卒業試合開始!
ここからキャラ1人1人の回想シーン。泣けた。個人的には吹雪のとこが良かったかな。マフラーを外すとこは名場面だと思う。いろいろと思い出す良い回想シーンでした。BGMも良すぎて気づけば黙って真剣にみてました。

勝って泣こうゼッ!
つながリーヨ
マジで感謝!
僕らのゴォール!
立ち上がリーヨ

この5曲かな流れたの。間違ってたらすみません/(^o^)\

本当に良い最終回だった。
今日の格言は『これからもサッカーやろうぜ!』でした。もう本編で円堂が言ったときから格言きたーって感じでした。どうでもいいけどサッカーは高校の授業以来やってないw


そして終わってから気付く…、

ヒロトでてない( ゚д゚ )

あああああああああなんでだあああああああああ。ヒロトは2期の重要人物じゃないか!そこらへんの回想シーンいるだろおおおおおお。そんなこと言ったら他にも出てないキャラもいるけど…、残念(´・ω・`)先週の記事でフラグたてたのがいけなかったか。出てないキャラはEDでしっかり脳内に焼きつけときました。

あと円堂の嫁予想。
これは冬っぺで決まりなのかな?最終回全然喋らなかった=GOで出番あるから!って解釈をした自分ですwwやたら春菜が喋ってたけど…まさかね!正直マネジ全員好きだから誰でもいいwwただ秋だと凄く嬉しいよって感じです(´∀`)

やっぱり終わると寂しいですね。
イナイレにハマって約1年。あっという間でした。なんか最終回みたら1期がみたくて仕方ない。来月からはGOが始まるのでそれを楽しみに生きていこうと思います。

スタッフの皆さんお疲れ様でした!マジで感謝!またGOでもよろしくおねがいします(`・ω・´)

耳が痛い

話題:ひとりごと

月曜にいつもと違うイヤホン使ってから耳が痛い。なぜ?(・ω・)

昨日耳鼻科いこうと思ったら夕方やってなくて\(^o^)/今日の朝行くまでの辛抱やけど、かなり痛い。寝れないぐらい痛い。

調べたら外耳炎っぽいけど、こんなに痛いのかな?しかも夜になると痛みが酷くなるような…。よく考えると耳の病気は初めて。

ていうか耳掻きのしすぎだろうなww最近毎日してた覚えがある。かゆくても少し我慢するべきだったかな…。

月曜に使ったイヤホンはずっと使ってなかったやつで、そこからばい菌でも入ったのかな。でも普通そんなとこからばい菌って入る…のか?イヤホン関係なくただの耳掻きしすぎなだけかな〜

とりあえず耳が痛い。
寝れる気がせん(´・ω・`)

最近アニメが面白い

話題:遊戯王ZEXAL

アニメ3話までの感想。

以下ネタバレ。
















遊戯王シリーズ4作品目のゼアル。
1話みてみたら意外に面白かったので続けてみてます。1番の衝撃はEDだったけれどww斬新な歌詞ですよね。でももう今はEDが楽しみで仕方がない!よくきいたらサビがいいです。

本編は主人公が元気でなんか初期の十代が浮かびました。でも元気な主人公好きだ。かっとビングだぜ!
アストラルはクールキャラかと思ったらただのデュエル馬鹿ww3話ではトイレのシーンで吹いたwww覚え方が酷いw

そういえばシャークさんは遊馬のライバルになるのかな?なんかいつかあのクールな感じが壊れそうでこわいww万丈目みたいに…(^ω^)次の登場が楽しみです。

そして小鳥ちゃん!5D'sだけみてないので分からないんですが、遊戯王ヒロインの中で一番好きかもしれないです。可愛い。デュエルの知識がないけど、どこかでデュエルする話がでてくると予想。あとそのうち出てくる敵とかに誘拐されそうな気がしてならない。というかそんな展開希望w


とりあえず遊馬がアストラルとどう強くなっていくのか楽しみですね(・∀・)

案ずるより、産むが易し

話題:TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)

タイバニ面白くて生きるのが辛い。

以下4話ネタバレ。















いきなりドラゴンキッド活躍してて発狂。かわえええ…!パオリンの話も当然あると思うので楽しみに待ってます(´∀`)b

最終的にブルーローズは今はまだヒーロー頑張るわよ!って感じですかね。それにしても今日の虎徹はイケメンだった。良いおっさんだ。

そういえば今日って折り紙いたっけ?と思ってちょっとツイッター覗いたら画像みつけて吹いたwwwいたのかwww全然分からなかった…次は絶対みつける!(`・ω・´)

で、次の話がバニーちゃんの誕生日を祝おう!みたいな話でもう今から楽しみでやばいです。本当に最近アニメが面白い、ですねww
ゼアルの話もそのうちしたい(^ω^)


タイバニのこと考えつつ、おやすみなさい。

まどか☆マギカ 最終回

話題:魔法少女まどか★マギカ

待ちに待った11話と12話。
見終わったあと軽く放心状態で、気付いたら外が明るくなってた\(^o^)/

以下ネタバレ注意。

















11話はほとんど泣いてた。
12話は壮大すぎて…( ゚д゚ )

まどかのおかげで魔法少女が魔女になることはなくなったけど、そのかわりに魔獣とやらがでてきて一瞬ポカーンってなった。魔法少女は戦い続けなきゃいけないし、死も待ってるってことですかね。某所でだいたいは理解できたけど、いろいろと考察できて面白いですね。

とりあえずバッドエンドじゃなくて良かった。
さやかの結末は辛いけど、全体的に良い終わり方だったかな。また最初からじっくりとみたいです。あとなんだかんだでQB好きだったw小動物に弱いです。

とにかくちゃんと完結できたことが一番良かった。やっと最後までみれてスッキリしました。スタッフの方々お疲れ様でした!

←prev next