スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒロトしかみえない5

話題:イナズマイレブン


123話のアニズマ感想。
GOの話も少しだけ。

以下ネタバレ。















ヒロトきたあああああああああああああうわああああああああああ!

何これ何これヒロトいけめんすぎるヤバい。天空落としは技名だけ知ってたけど、こんなにかっこいい技なのか。流星ブレードV3もあったし、今回はヒロトでお腹いっぱい!しかも今回フィディオ結構喋ってたし、2人が好きな自分はもう発狂してました。←

そして円堂もゴッドキャッチ完成!
なんか魔人さんがマントしてて、え?鬼道さん?!って一瞬なったwwwゴッドキャッチもいいけど、ロココのゴッドハンドXの方が好きかなぁ(´∀`)

次回ロココが!GKだけじゃなかったのか!(゜∀゜)必殺技が楽しみです。

でも来週はお休みで、次は4/6みたいですね!




GOでの円堂が既婚者ということで。
最初知って「なん…だと…?」状態でしたが、今は誰が相手か予想するのが楽しいです。真っ先に秋が浮かんだけど、よくよく考えたら冬っぺっぽいなぁと。秋は一之瀬、夏未はロココ、春奈は木暮てな感じで良い感じの相手?がいるけど、冬っぺだけは特にいないし円堂とは名前で呼び合ってるし。

自分的には秋だと嬉しいんですけどねw

GOも楽しみです(´∀`)

不安です

話題:ひとりごと


静岡での大きな地震。関西の方でも少し揺れました。いろいろなニュースをみて不安になってるせいか、少しの揺れでも驚いてしまいました。

怖いです。

被災された方々のほうがもっと怖いし不安なのは分かってます。でもどうしようもなく怖くて。これからどうなるのか、なんて考えて1人で不安になります。もともとすぐ不安になったり心配する性格なので、余計にこんな事を考えてしまうんだと思います。

駄目だ、自分でも何が言いたいの分からなくなってきた。寝れるか分からないけど寝ます。おやすみなさい。

地震

話題:地震

皆さん大丈夫ですか?

自分は関西なので大丈夫ですが、ニュースをみて怖くなりました。この状況が今本当に日本で起こっているのかと。正直実感がありません。いろんな所でいろんな情報を知って涙が出ました。こうしてただニュースをみて、地震にあわれた方々の無事を祈ることしかできないのが辛いです。

東北や関東の方々が無事に夜を明かせますように。

おやすみなさい。

ほむほむ!!!

話題:アニメ感想

まどか10話感想です。

以下ネタバレ注意。

















うわあああああああああああ!ほむらちゃあああああああああん!←

急展開でもう何が何だか。今回ヤバいですね神回。
三つ編みにメガネのほむらちゃんに驚きましたwww本当はおとなしい子だったけど、まどかのために今はあんな感じになってるみたいですね。にしてもループ辛い。

マミさん登場でみてる時のテンションやばかった。まどかの魔法少女姿より、マミさんばっかみてましたwwマミさん好きだー。なんかマミさん軽く発狂してたけど、まさかまどかがマミさんをやってしまうとは…。こんな争いもあったんですね。


いや、なんかもう凄すぎて語りきれないw
とりあえず今回はほむらちゃんでしょう!思わずほむほむうううう!って言っちゃいましたよwwwもうほむほむって呼ぶよ!あとQBはいつも通りでした(^ω^)


なんか今日は寝れる気がしない\(^o^)/

ゼクロム厳選

話題:ポケモン


ポケモンを本ROM→サブROMへと定期的にやってたら、ついに24ボックス埋まりました( ゚д゚ )ほとんどが交換で貰ったポケモンです。

これはもうリュウラセンの塔でゼクロム厳選するしかない!と思い放置してたストーリー再開。

厳選した結果、
せっかちのHSUの子をゲットしました!

最速じゃないけど自分の中では妥協レベルですw性格は陽気かせっかちで悩みました。
てかレシゼクはリュウラセンじゃないと絶対厳選する気が起きない。現に本ROMには1回目で捕まえた生意気レシラムがいますwww最後のN戦のとこで厳選は本当に面倒だと思う。やってた人凄い。やる気すら起きなかった結果が生意気レシラムですよ(・∀・)早くストーリー進めたかったのが一番の理由ですけどね。


そういえばいまだに準伝説1匹も捕まえてません。あとキュレムも。サブROMはもちろん本ROMも放置してます。どこに出現するかさえあまり分かってない状態ww

さすがにそろそろイッシュ図鑑完成させようかな(´∀`;)

←prev next