スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモンXY

話題:ポケモン



※ ネタバレ注意 ※



約24時間でシナリオクリア

旅パ
・マフォクシー
・ファイアロー
・アマルルガ
・ゴーゴート
・ゴロンダ
・ラプラス(秘伝要員)

レベルは60後半だったと思います。ラプラスレベル低かったけど、四天王で結構仕事してくれました(壁的な意味で)
一応新ポケのみで頑張ったけど、途中から貰ったルカリオ使えば良かったなぁとか思ってましたw


以下思ったこと箇条書き

・サナちゃんかわいいなー
・いきなり仲間多い
・ライバルがチェレンみたい
・マイペースな博士好きです
・ブティック楽しい
・ミアレシティ迷う&視点\(^o^)/
・あとセーブの不具合が怖い
・フレンドサファリ素晴らしい
・孵化パワー入手疲れた
・釣り一発目に色ラブカス( ゚д゚ )
・赤い糸が神アイテム
・ハンサムさん久しぶり
・マチエールちゃんの笑顔に癒された
・ミラクル交換面白い
・ゼルネアス5Vキター(゜∀゜)ー!
・PSS便利
・タクシーの料金ふざけんなw
・群れバトルうわああああ
・きのみ栽培復活!
・フレア団は最後までよくわからんかった
・波乗りラプラスかわいいいいい
・ミアレでお金使いまくった
・AZさんでかい
・ルチャブル相手に全滅しそうになったww
・チャンピオンは存在感なさすぎて全然気づかなかった
・EDの曲良かった

とりあえず思いつくこと全部書きました!
まだまだやること多くて楽しみです。ミュウツーやら他伝説捕まえたいけど、当分は孵化ばっかりやってると思います( `・ω・´)

真面目に時間欲しいですね。XY発売してから仕事中もポケモンのことばっかでヤバいです。馬鹿なミスしないように気を付けますw

12月になれば過去作からもポケモン持ってこれるので楽しみです(´∀`)

バリアン七皇 紅き世界の戦士!

話題:遊戯王ZEXAL

今日のゼアルU124話感想です。

ネタバレ注意






















・新OPきたああああああ
・歌詞ww
・バリアン御一行登場
・シャークさんの作画綺麗
・戦隊ものっぽい自己紹介
・「ジャジャーン!俺、ベクター!」
・ベクターだけおかしいwwwww
・記憶共有で簡単に済ませた
・V兄様が働いてる
・ちゃんとシートベルトしてるカイトさん
・懐かしいキャラたちが!
・アンナちゃん(゜∀゜)
・ああ…鉄男…
・カード開発とか凄いなV兄様
・熱いファンサービスw
・「デュエル!」
・ベクター観戦かよ
・No.101サイレントなんちゃら
・人類の切り札はやいなw
・シリアルキラーこわい
・「バリアンズカオスドロー!」( ゚д゚ )?
・新EDいいですね
・次、俺は何度でも蘇る

OP、EDともにキャラ大集合!

OPの桜バックにしてるトロン一家がいいですね。あとハルトかわいい。そして一番最後のカイトさんどういうことですか!?嫌な予感しかしない。

EDは一番最初のカイトさんの笑顔が良かった。やっぱりカイトさん好きだなぁ。そして今回は予告映像はやいですね。あと小鳥ちゃんのドローかわいい。

とりあえずEDは気に入りました。OPは嫌いじゃないので慣れるまでの問題かな。

本編は「ジャジャーン!俺、ベクター!」が全てでしたwww何回みても笑う。観戦にしろベクターだけ仲間外れ\(^o^)/

新EDみて思ったんですが、そろそろゼアルも終わりですよね…。多分これが最後のOPとEDかな。どうみても終盤っぽい。ゼアル終わったら日曜に仕事入れるか…(´・ω・`)

とりあえず来週も楽しみです!



* * *


裏でファイブレ3期始まったので、ツイッターでカイト入り混じってそうですね。もし今日のゼアルがカイトvsハートランド回だったら面白いことになってただろうなぁww

とりあえず日曜はマギ→ゼアル→ファイブレ(録画)で充実してて嬉しいです。その分、録画ミスの確率があがりそうですけどwゼアルみながらファイブレ録画がかなり心配。今日は大丈夫だったけど、来週からどうなるやら(´ω`;)

2013夏アニメ感想2+a

話題:アニメ感想

1の続きで前期2クールアニメと他1つ。最後に主題歌ランキングなど。

ブラコン/わたモテ/有頂天家族/鯖/ダンガンロンパ/ファンタ/マジェプリ/進撃/ヤマト2199/ジャイロゼッター

一応ネタバレ注意?





・ブラコン
琉生さんが一番好きだった。
そして昴が正直うざかった。というかみててイライラしてましたww(ファンの方すみません)あと棗さんはキスさえしなければもっと好きになれてたかな。風斗くんは中の人がけんぬなので琉生さんの次に好きでした。

OP、EDともに良かった!


・わたモテ
このアニメはみてて辛かったwww
もこっちほどではないけど自分も似たような感じです\(^o^)/毎週ダメージ受けながらみてました。人間やっぱりコミュ力が大事ですね!w


・有頂天家族
終盤が特に面白かった。
本屋でチラッと原作みたけど、ほぼアニメと一緒でした。珍しく主人公が好きなアニメでした。あと母上の狸姿がかわいいw


・サーバント×サービス
これは長谷部の恋を見守るアニメでしたねwwでも面白かった。課長がぬいぐるみ姿っていうのも斬新で良かった。最初はOP好きだったけど、いまはEDの方が好きです!


・ダンガンロンパ
それは違うよ!
ゲームやってないけど駆け足だったのがみててわかりました。それでも面白かったです。もう朝比奈が死ななかっただけで満足!
ただ最終回後が少し気になりますね。


・ファンタジスタドール
\ファンタジスタッドー/
ということで流れで最後までみたアニメでした。なんだかんだで面白かった。たった今思ったんですが、ドールが全員男だったらそれはそれで面白そうだなとww

好きなドールはしめじの知り合いの子ですかわいい。


・マジェプリ
前半も良かったけど終盤が熱くて面白かった。最終回、最後のイズルの笑い・ジアートの行方・ジュリアって誰?などなど、とりあえず気になること多いので2期はよ。


・進撃の巨人
毎回続きが気になるアニメでした。話題になるだけあって本当に面白かった!好きなキャラはときかれると、やっぱりリヴァイさんですかね〜。イケメンすぎるわ!

2期あるのを信じて待ってます。


・ヤマト2199
とりあえず1話だけみて決めようと思ったら、予想以上に面白くて最後までみてしまった。毎回いいところで終わるので続きが気になって仕方がなかったです。新作の劇場版はどうにかして観に行きたい。

好きなキャラは百合亜ちゃん!かわいいです。


・ジャイロゼッター
1年間楽しませてもらいました!
印象に残ってるのはシュンスケとハルカ、おバカなトーマさん、その他いろいろ!とりあえずギャグ回は最高でしたwww

最後まで見続けて良かった。総監督さんのツイッターもみたけど大変だったんですね。1年間お疲れ様でした!



* * *


個人的主題歌ランキング

1.八犬伝ED
2.ガッチャOP,ED
3.Free!ED
4.神ないOP,ED
5.ハイスクールDD NEW ED(1〜6話)
6.ブラッドラッドOP
7.魔界王子ED
8.銀の匙ED
9.君のいる町OP
10.ブラコンOP,ED


君のいる町は原作の方を途中まで読んでました。この作品はどうしても主人公にイライラしてしまうのでアニメはみてません\(^o^)/ただOPは好きですw


さて、夏アニメも無事に見終わりました。今回は特に録画ミスもなかったと思います。秋アニメもとりあえず出来る限りみたいと思いますが、ポケモン発売によりみる時間がなくなりそうです。それで録画がたまって見なくなるパターンだろうなぁ…w

秋アニメで期待してるのは、ぎんぎつね・黒バス・ダイヤのA。あとはもちろんポケモンXY!

今年も残り3ヶ月、楽しんでいきたいです(´∀`)

2013夏アニメ感想1

話題:アニメ感想

簡単な一言?感想。

ハイスクールDDNEW/ガッチャマン/Free!/八犬伝/魔界王子/きんモザ/ロウきゅーぶ!SS/神ない/銀の匙/ブラッドラッド

一応ネタバレ注意?





・ハイスクールDxD NEW
一期に続き安定して面白かったです。
ストーリーが良いせいか過度なお色気も気にならず、むしろ楽しんでみてますww原作買おうかと思ったけど、女なので買いにくい\(^o^)/というか女の人でもこのアニメみてる人いますよね!?好きなキャラはアーシア、イッセー、アザゼルさんです。

是非3期お願いします!!


・ガッチャマンクラウズ
とくかく面白かった。熱い。Xかわいい。OPEDともに最高。
10話のジョーさんかっこよすぎて、何回もみてしまった。あといまだにカッツェのチャンカチャンカ思い出して笑ってますwwカッツェは良いキャラでした。

珍しく毎週続きが気になるアニメでした。2期でもなんでもいいからまたみたいです。


・Free!
イライラしてる凛が面白かったw一番好きなキャラはハルちゃんかなぁ。とりあえず安定して面白かったと思います。京アニさんは毎回良い仕事しますね!


・八犬伝
今期アニメの中だとEDは一番!
泣ける話が多くてヤバかった。21話号泣しました。原作気になるので買いたい。あとメグのぬいぐるみが欲しい。誰か作ってください買います。


・魔界王子
個人的には結構面白かった。特に料理対決の話は良かったwwこれは2期やってほしいけど、原作7巻だと無理かなぁ…。原作は絵が綺麗なので一度読んでみたいですね。


・きんいろモザイク
みんなかわいい。かわいいは正義。何も考えずにボーっとみれたアニメ。とりあえずかわいい。


・ロウきゅーぶ!SS
何気に試合のシーンが熱くて良かった!あと1期に続きパンツを戻しに行く話が面白かったですww
そして問題のED…完全に「小学生は最高だぜ!」って言ってますねこれは。空耳らしいけどw


・神さまのいない日曜日
3話で号泣しました。
全体的に面白かった。最後の3年4組も良かったけど、ディーが報われないのが辛い。アリスが生き返ったのはアイが強く願ったから?一瞬アイがアリスを掘り起こしたのかと思ったけど、さすがにそれはないですよね。


・銀の匙
普通に面白かった。
自分には絶対できないことばかりなので、主人公凄いなぁとか思ってみてました。ピザ焼く話が印象に残ってるかな。

2期も楽しみです!


・ブラッドラッド
これは、俺たちの戦いはこれからだ!ENDですかね?w内容もなかなか良かったけど、それよりOPが好きでした。ふゆみちゃんの胸最高ですね(゜∀゜)b
個人的には結構良い感じで終わったので、2期はなくてもいいような気もするw




2へ続く(´∀`)
←prev next→