スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画

話題:ポケモン

映画みてケルディオ3匹とメロエッタ5匹受け取ってきました!
メロエッタ1匹だけ軽く厳選したら、せっかちSVきたので一旦終わり。ケルディオはメロエッタ終わってからになりそうです。

それにしてもさすが夏休み、子供が凄い多かったです。みんな嬉しそうにメロエッタ受け取ってました(´∀`)その中に交じって一人でポケモンを観てきたわけですがwww


※以下映画感想、ネタバレ注意!








・ケルディオきたー
・3闘喋ったあああああ
・アバン長いw
・タイトルコールかっこいい
・やじるしになって〜♪
・駅弁ソムリエwww
・このお姉さんがローラか
・キュレムこええ( ゚д゚ )
・意外に活躍してるフリージオ
・飛行船を操縦するアイリス…!?
・マッギョも大活躍!
・コバルオンがリーダー…え?
・ケルディオvsキュレム
・蹄から水が出るのは何回みても笑う
・あれ?ロケット団は?
・ED結構良い曲

マッギョ出てきたとき子供達が、「マッギョ!」「マッギョかわいい」とか言ってて顔がニヤけましたwwwあとコバルオンがリーダーで笑いそうになりました(^o^)ゲームだとry
でも山ちゃんが演じてるおかげか凄いかっこ良かった。テラキオンとビリジオンも声あってて良かったと思います。

ただサトシ達があまり活躍してなかったような気が…。バトルは見応えあったかもしれないけど。それにチラッと出てきたロケット団は何だったのw

個人的には微妙な内容でした…、まだビクティニの方が面白かった。でも短編の方はポケモンが可愛くて面白かったです。メロエッタ可愛すぎて辛い。

そういえばED後に来年の予告でゲノセクトが動いてました。さすがにこっちはロケット団出番ありますよね?来年の映画に期待!

スリーUの決意

話題:銀河へキックオフ!!

昨日の銀オフ16話感想です。

ネタバレ注意!



















・玲華ちゃん宅でパーティ
・玲華ママの謝罪に驚いた
・肉頬張るエリカちゃんかわいい
・肉に詳しい竜持
・虎「なかなかやるな」www
・ナオミさん今日も美人
・今回主役の3Uキター
・虎「嫌だね」
・優等生のU
・メガネ植松くんヤバい
・内村スペシャルw
・塾でも一緒のクラスなのか
・仲間割れ\(^o^)/
・凰壮のバスローブ姿wwwww
・ええ話や!
・「昨日は悪かったな!また一緒にやろうぜ!」
・三つ子vs3U
・凰「なんだよ…結局休んでたの俺だけかよ」ww
・「3UのUは…友情のUだ!」(´;ω;`)
・何か閃いた竜持
・3Uの泣き顔みたらこっちまで泣けてきた
・次、1ヶ月休み…!?

今日の話は感動した。マンションの壁打ちの所とか良かったです。3Uのこれからの活躍に期待!

あと最後、監督の「練習してたんじゃないだろな?」に対して凰壮の「俺は一切してない」には笑ったwww

次回はまさかの1ヶ月後wwwあの予告みせて1ヶ月休みとか(^o^)チビ三つ子おおおおおおお!そして8/25(土)09:30〜「夏休みスペシャル銀河へキックオフ!!」が放送されるそうです。総集編ですかね?とりあえず録画安定。

それにしても1ヶ月は辛い…。予告のチビ三つ子をみて乗り切ります( `;ω;´)b

全国図鑑Pro

話題:ポケモン

図鑑ダウンロードしました!

好きなポケモンの図鑑みたあとはずっとポケモンチャレンジ(クイズ)やってました。意外に難しい( ゚д゚ )あと制限時間のあるアンノーンの問題は焦るw

とりあえず35:ランダム連続Aまではクリア。ランダム連続Aは途中、選択肢のキャタピーとキャモメを見間違えて終了www頑張って100問正解目指します( `・ω・´)

1500円と結構なお値段ですが、ポケモンチャレンジで満足しました。図鑑は休みの日にでもゆっくりじっくり楽しみたいと思います!


* * *


最近は夢特性捕獲→孵化の流れ作業でした。

あとはジョインアベニューを発展させて、木の実集めたり保育所建てたり。PDWの足跡やGTSのおかげで現在ランク30までいきました!とりあえずやることはやったので放置しそうですw

そういえば映画の前売券をまた買ってきました(^o^)勇気を出して3匹ケルディオ貰ってきますw

それでもう映画が公開したわけですが評判はどうなんですかね?個人的にはあまり期待してないけど、観に行くからには面白いと嬉しいです。短編の方は可愛けりゃ何でもいい!

どうでもいいけど夏休みをください。1週間だけでいいから!…(´・ω・`)

←prev next→