スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

国際孵化と前売り券

話題:ポケモン


また久しぶりにポケモンの話。

前回の国際孵化の話の続きなんですが、無事に色ヒンバス生まれました。1匹目と違いなかなかの良個体。計2220匹孵化して色違い2匹って運が悪いですよね…。


その後にやったゾロアの国際孵化は、親を準備する段階で色違いが生まれました。CSVだから良かったけど、生まれるの早すぎや!でもこういうことがあるから孵化はやめられないですねw


今はハネッコを孵化してたんですが、ついさっき色違いきました!数えるのやめたので孵化数わからないけど2ヶ月近くやってた気がする…、長い戦いでした(´ω`)


次は色ミニリュウ、というか色ハクリューが欲しい。


* * *


今日コナンの映画観に行ったついでに、ポケモンの前売り券買ってきました。


ダークライの受け取りってプレゼントコードというのになったんですね。わざわざ店まで行かなくてもよくなったので嬉しい。3V確定ときいたので厳選も楽そうで何より。


あと特典でファイルバッグ?を貰いました。今年は袋に入れてくれたので助かりました。去年のイーブイのポスター?はそのまま渡されて恥ずかしかった(^o^)だから今年は大きめの袋を用意して行ったんですけどね、必要なくて安心しましたw


映画も楽しみですけど、はやくディアンシー欲しいですね(´∀`)
←prev next→