スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アストラル vs No.96

話題:遊戯王ZEXAL

今日のゼアルU101話感想です。

ネタバレ注意!






























・かっとび遊馬号
・真ゲスキター(゜∀゜)
・96さんが憑りついてたのか
・セクシーポーズ!
・「行くぞ、我がしもべ」ちょろい
・真ゲス利用する気満々
・座ってても危ない気がする
・「いずれ機会をみてな…いずれな」
・璃緒ちゃんの電波すごい
・王子=ベクター?
・謎の叫び声w
・怯える真ゲスかわいい…
・トラップ発動
・落とし穴www
・シャークさん頭抱えててわろた
・落下後アストラルのポーズえろい
・「遊馬くんよォ〜」「出られな〜いwww」
・タライ落ちるのに少しだけ期待した
・自演デュエルはじまった
・スプーン、ナイフ、フォークww
・自分召喚
・「それはどうかな?」といえるry
・真ゲスぐぬぬ
・遊馬人質
・カイトきたああああああああ
・次、96さんマッスル化

とりあえずベクターはドンさんに利用されてボロボロになるとしか思えない。96さんはどうなるのかな。

予告アストラルの「強いられる私!」に思わず笑ってしまった。そして睨んでるアストラルがイケメンすぎてヤバい。

次も楽しみです(´∀`)

伝説のNo.を目指せ!

話題:遊戯王ZEXAL

ゼアルU99話と新OP・EDの感想です。

ネタバレ注意!


















・伝説って?
・バリアンの神w
・璃緒ちゃん全裸!
・シャークさんサボりですか
・ドンサウザンド?
・ベクター、ドンさんと融合で復活
・ミザエルさん激怒www
・まさかのハートランド再登場(ハエ)
・7皇のナッシュとメラグ
・居眠りってアリトはお前がry
・芋シャのアンテナww
・父ちゃん久しぶり
・いきなり行くのか
・カイトだけ仲間外れ
・ドルべさん突っ込んできたwwwww
・人間verキター(゜∀゜)
・バリアラピス、名前かわいい
・クマ―
・アストラルの目力やばい
・シャークさん正論
・「俺はその…違うって思うんだ…」いえバリアンです
・ツンデレシャークさん
・精霊のマッハ
・壁のスピードはやいw
・次、ドルべさんもう正体バレるのか

OP
・三勇士かっこいい
・風也、ゴシュドロ!
・アリトの私服
・トロン一家きたああああああ
・アストラル落下
・璃緒ちゃん闇落ち?
・カイトと龍

ED
・3D遊馬www
・OPもだけどギラグさんだけ制服…
・真ゲスの私服が袖あり満足ジャケット
・トロン一家あああああああ
・カードに次回予告
・ハルト天使
・Vちゃん転校回はよ
・ゴーウェイwwwゴーウェイwww
・…アストラルがいない?

新OPはゼアルには合わない気がしたけど、何度もきくうちに慣れた。というか曲自体は良いと思います。しかもゼアル(遊戯王)のための曲っぽいので嬉しい。「葛藤からの覚醒〜」からがテンポよくて好きです。

新EDはもうループしててヤバい\(^o^)/中毒性ありますねwwとりあえずどっちも映像が素晴らしい!

本編は封印のナンバーズを探す旅が始まったけど、トロン一家はいつ登場ですか。今から楽しみで仕方がない。

というか次でゼアル100話!150話以上はいってほしいですね(´∀`)

2013冬アニメ感想2+ガルパン

話題:アニメ感想

1の続き+ガルパン

ビビパン/琴浦さん/ラブライブ/八犬伝/俺修羅/はがない/バクマン/マギ/ガルパン




一応ネタバレ注意





・ビビパン
正直に言うと期待しすぎたせいか、そこまでって感じでした。何故かひまわりがモデルやる話が一番印象に残ってる。最終回はあかねとれいちゃんの合体に鳥肌。個人的にはあかねとひまわりの合体が一番可愛くて好きです。


・琴浦さん
1話で一気に引き込まれました。
泣けるシーン、笑えるシーンいろいろあって面白かったです。とりあえず真鍋がイケメンすぎる。最終回は綺麗に終わってよかった。これは2期ない方がよさそう。


・ラブライブ
小鳥が普通に留学やめたのに驚いた。というかラブライブ出てほしかったなぁ。2期あるならラブライブみたいな大会に出る話やってほしい。どうでもいいけどOPのにこ先輩がかわいくて好きですw


・八犬伝
分割2クールと知って結構嬉しかった。
好きなキャラはメグと八房。八房もふもふしたいです。あと信乃の大人?verがイケメンすぎた。とりあえず2期にはいろいろ謎が解けると思うので楽しみです。


・俺修羅
愛ちゃん大勝利いいいい!
ということで愛ちゃんが一番好きでした。実際は真涼が大勝利?だったわけですがwデレた真涼はかわいかった。そして結局修羅場になるんですね。
最初みたとき微妙かなぁと思ってたけど意外に面白かったです。


・はがない
え?なんだって?
小鷹の難聴ぶりに笑ってしまったwwwそして全体的に夜空が扱いがひどい(^o^)あとタイトルの「僕」って理科のことだったんですね〜。OPとEDは良かった。最初OP中毒だったけど、今はEDの方が好きです。


・バクマン。3
ここまで原作に忠実にやってくれて本当に嬉しい。多少カットされたシーンもあったけど違和感なく話が進んでたし。そしてREVERSIのアニメOPが凄いかっこよさそうだった。全部みせて欲しかったなぁ。

とりあえず6クールお疲れ様でした!次のNHKアニメはファイブレ3期かな?期待して待ってます。


・マギ
正直に言うと、あまり面白いと思えなかった。原作がどうなってるか知らないけど、期待してただけに残念でした。これは原作読んだ方がいいんだろなぁ……と思い、今日漫画レンタルしに行ったら見事に全部借りられてて吹いたwww

そして2期発表もきましたね。なんだかんだでみると思うけど…うーん。ちなみにマスルールが大好きです。マスルールの出番がなかったら…(´・ω・`)


・ガルパン
うおおおおお!ガルパン最高!
最終回、というか11、12話素晴らしかった。戦闘シーンも文句なし。終始ドキドキしながらみてました。どのチームも好きすぎてやばい。バレー部の台詞は結構ツボでしたwwしかも来年も戦車道やるぞ!ってwww

とりあえず桃ちゃんが泣き出したとこで号泣した。そこからみほのパンツァーフォー!でうおおおおおおおってなりました。水島監督お疲れ様でした!2期もお願いします!


* * *


あとまだ最終回みてないのが、ジョジョ・リトバス・DTの3つかな。もうDTがなにがなんだか分からん状態ですwwとりあえずここまできたら最後までみるけども。

さて春アニメ始まってますね〜
期待してるのが今日から放送の「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」です。PVとかみた感じでは結構面白そうだったので。とりあえず1話楽しみです!

春アニメも時間がある限りいろいろみたいと思います( `・ω・´)

2013冬アニメ感想1

話題:アニメ感想

だいたい最終回までみたので一言?感想をまとめました。秋アニメの2クールものも混ざってます。

兵部/アムネシア/サイコパス/ロボノ/AKB0048/さくら荘/新世界より/たまこま/絶園



一応ネタバレ注意





・兵部京介
一番安定して面白かったと思う。
最後にOUTLAWS流れたのが嬉しかった。そして最後まで少佐かっこよかったし、夕霧ちゃんは可愛かった天使。ちなみにこれだけ録画全部残してます。また1話からみたい。


・アムネシア
オリオンとの別れシーンで泣いた。
結局最後のシーンは(トランプの扉?の所)好きな人のところへどうぞ!的な感じなんですかね?乙女ゲーっぽく。途中「監禁王子」のところで盛り上がって面白かったです。個人的にケントさんが一番好きでした。


・サイコパス
安定して面白かった!
でも最終回まさかの百合シーンに( ゚д゚ )!?そして宜野座さんが執行官に…、メガネの件が良かった。メガネない方が好きです。あと朱が鼻声だったのが気になって仕方がなかったww花澤さん風邪だったのかな?OPとEDも素晴らしかった。


・ロボノ
正直最終回はそこまで盛り上がらなかったけど面白かったです。というかだんだん面白くなってきたなぁ、と思ってるときが一番良かった。こなちゃんの回が個人的には好きでした。デュフフ!


・AKB0048
1期が意外に面白かったので引き続き2期もみました。これはAKB興味ない人がみても面白いと思います。特に2期の方が面白かったです。ライブシーンが良かった。2期のEDの曲が凄い好きになりました。


・さくら荘
最初みたときは微妙だと思ったけど、結構リアルな部分もあって面白かったです。不思議なことに特に好きなキャラがいないwwあげるとしたら龍之介かな。というかリタと龍之介のペアが好きでした。


・新世界より
見続けて良かった。
全部は理解できなかったけど面白かった。スクィーラの「私は人間だ!」に鳥肌たちました。というか早季と覚が結婚したとこで一番テンションあがったかもしれない。小説読みたいけど結構な厚さだったので迷うw


・たまこま
評判そんなによくないみたいだけど、個人的には面白かったです。というかのんびりとみれたアニメでした。でも餅は好きじゃないですww


・絶園
「紅しょうがは得意か?」
主人公達よりも左門さんがいいキャラしてて面白かったですwwぐにゃあのとこから一気に盛り上がった感じ。というかあそこで一番笑った。心残りは愛花ちゃんの全裸がみれなry



2へ続く…

←prev next→