今日は、施設通いの日でした。






アニメは観ずにイラストを描くのに専念した。

洋服以外は何も見ないで描けたぞっ←

洋服だけはオリジナル描きが出来ない…。




イラストを描いてる間に久々に小説を読んでもらった。

ケータイ画面を見続けるのって辛いらしくて、何度も休んでた。

パソコン画面とケータイ画面って見るのに大差ってあるのかな?

パソコンにあまり関わったことがないから、分からないな。

周りからよくパソコンを勧められるけど、あまり興味もなくて。




パソコンってローマ字変換しながら打つ印象が強い。

めんどくさいなぁ…って思うから手を出したいと思わないんだけど、周りからパソコンを強く勧められるってのは、あれかな。




昨日の天理教の話じゃないけど、『神様からのお告げ』なのかね?

スマホも勧められてるけど、今はムリ。

金銭的な問題でね。




あとは、GREEにアップしてる夢小説をすべてアップし切ったらにしようかなって。

そしたら時間は掛かるだろうけど、コピー機能を使ってまたマイボックスに戻すことは可能なはず…。




問題は、使い勝手。







今は晩ごはんを食べたから、テレビの前にいます。

仰天観たら、初回の『花咲舞が黙ってない』を観るかな。

杏さんだし。
上川さんだし。


月曜日に途中から『ホワイト・ラボ』観て面白かったから、今回はドラマはこの2本だな。

土曜日はサスペンス観るから、二宮和也の主演ドラマは観ないし。

二宮和也だから観がいは有りそうだけどね。






アニメは、『弱虫ペダル』と『ニセコイ』と『ノブナガ・ザ・フール』を続投で観て。

『ソウル・イーター・ノット』
『ブレイドアンドソウル』
『シドニアの騎士』
『悪魔のリドル』
『メカクシティアクターズ』
『魔法科高校の劣等生』
『神々の悪戯』
『金色のコルダBlue♪Sky』
『それでも世界は美しい』



土曜日を中心に観るアニメがこんなにある。




まぁ、土曜日だからいいね。


あと『NARUTO』と『ハイキュー!』を夕方頃に観る。

あ。『名探偵コナン』や『金田一少年の事件簿』かな。






テレビスケジュールは決まった…!!







は、無し。