来週辺りに久しぶりにイラストをアップしようかな?

今日は、仕事の日でした。






今、晩ごはんを食べ終わった。

テレビの前でコーラ飲んでるけど、これからアイスタイムだな。






昨日、やっぱりメアド変更し、ついでに連絡取れない人の電話帳は消した。






名前を見て覚えている人と覚えていない人があやふや…

大人の方がいちばん覚えていたって感じかな。






最近は天理教とも自らっていうのが正しいけど、縁が遠退いてるからね。

行っても、基本のおつとめ以外は出来ないし、朝早起き出来る自信は昔から無い。


その天理教の若先生に久しぶりにメアド変更のメール送ったら、返ってきてびっくりした…

そういえば今さらだけど、こどもおぢばがえりの旅行費、まだ支払ってなかったもんね。

成人して、働けるようになったら立て替えのを返すって約束して子供の時に行きまくって、そのままだ。

さすがに無視はマズイけど、今は教会の場所も変わっちゃって行けなくなったからね。




でも完全に切れたわけじゃなくて、自分は天理教で別席に全て参加しておさづけを貰った身。

本当に貰えたのかは、自分では実はよく分かってない。

おさづけを貰ってから実践を一度もやったことがないからだ。




ただ、おさづけを貰った以上、絶対にこの両手で悪さはしないぞ…とは思ってる。

例えば、人を傷付けたり。

自分が考える傷付けるってのはアバウト。


でも言葉よりは、まだ自分を止める術になるはず。






そういう意味では、天理教との縁が切れることはない。


おつとめしないけど。
神様を真面目に信じちゃいないけど。
人すら信用しきってない"今"だけど。
自分勝手だけど。






少なくとも、天理教から遠退いている今は誘き寄せされる時期ではない。


それにホームでは、あまり宗教のことはNGだからね。

またお呼ばれされる時があるにせよ、今じゃないことだけは確かなはず。たぶん。








それより今は目の前のこと。

早起きの練習は絶対だけど、先ず今はアイスを食べます。




あとケータイのメール箱の整理しなきゃ。







は、無し。

オリジナル小説『純血の殺し屋1』story.24:『尾行』

*はじめに*

登場人物紹介などは、『オリジナル小説『純血の殺し屋1』紹介』と表記されている日記をクリックした次のページに書いてみました。

小説は、小説と言うより脚本のように誰が何を喋っているのかが分かるようになっています。

単に、作者自身が混乱しないようにというために。←


誤字や内容の綴りにおかしな点がありましたら、すみません。



最後に言うのも変ですが、興味があったら読んでみてください。

あ。

この作品は、ミステリーサスペンスです。

あと、キャラクターの設定が少年漫画風になっています。



あと『♪』……お許しください人( ̄ω ̄;)






次から、『純血の殺し屋』の第1章⇒
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ