) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感想アレコレ

※ネタバレ含む


捲簾のキャラソン試聴。
しっとりいくのかと思いきや意外にそうでもなかった。
rebirthっぽい感じ?

天蓬とのデュエット聞きたいなあ。
石田さん。前まで歌っていたのに。
せめて台詞を。


TIGER & BUNNY
UST組なんですが、一話とか最初の方5000ぐらい?だったのに12000超えた…!
みなさん広めてるのか。
しかし、すげー。深夜3時なのに。
プチオンリーもオンリーも開かれるようです。速い。主催できないから、行動力に驚く。……行きたいのに休みじゃない。

最初のドラゴン・キッドがかわいかった。
兎はどんだけお姫様抱っこが好きなんだ(笑)
ちょっといいなあ…って何でだよッみたいに一人悩む虎が画面の外に居た気がしたのは私だけですか?
大人組はバーが似合い過ぎる。
やっぱり隣でトレーニングな虎と兎。
ジムは一緒でお互いの素顔知ってるんだね。
カリーナの話、ちゃんと聞いてあげててネイサンいい人なんだなあ。
ある意味相談しやすい?(女子限定?)
でもカリーナの気持ちわかる。遊びたいよね。難しいなあ。
しかし、放課後寿司バーって、ケーキみたいなスイーツじゃないのか(笑)
マンハッタンモデルだからやっぱり通貨はドルなんだ。十ドルって安いな。
救出シーン。スカイハイも何気にいいとこ取り。
最初の方の台詞と最後の方の台詞がリンクしてんだなあと。
牛さんと虎さんと兎さんのやり取り好き。
上から目線の後輩二人な虎乙。
虎は何気にカッコ良いのにな。
私ポイント入れますから。

来週キャストインタビュー待機決定だ。
次回は特番でアフレコしてた回だと思われる。
たしかにストーリーはいいなあ。
25分あっという間。USTはCMないから余計にそうなのかな。

予告は虎なんだね。順番関係無いのか。ほんと平田さんらしくて(笑)
私も夜はお風呂で歯磨きしたなあ。さすがにお風呂に歯ブラシ置いとくタイプではないが。
浴槽に足伸ばしながら歯ブラシくわえてんだろうなあ。

脳内じゃ色々すぐ映像化するのに実際かけないもどかしさ。


コナン、原作イメージとアニメイメージだとちょっと違う気になってしまった。
来週解決なんだなー。
タイトルの付け方が変わって時々ややこしい。

ワンピース、来週、杯楽しみ。
一枚絵がやわらかい感じがして好きだ。

とりあえず思ったことだーっと書いてみた。
←prev next→
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ