感想をばあ。



亀》新アニメですが。懐かしい。3Dなんですね。刀を振る時の掛け声が凶王。あれ?スプリンター先生こんなのでしたっけ。うわあ何食べてるんだそれ。うわあ、最悪。ママじゃない。ビンタされた。御外に行っちゃうのか。早速誰かに見付かった。これでピザが好きになるのか。エイプリルなのか。許可とかやっぱり凶王。何故か引っ張り合う。これは怖い。おひゃー。唐突なビンタ。ドナテロ歯抜けなのか。考えんの早ッ。ママやん。終わった。


事件簿》こちらも新アニメですが懐かしい。楽しみにしてました!!!!!!大好きです!OPに傀儡師出て来ないかなとか思いましたが、出て来ませんでした。うわあ!このサブタイの感じ懐かしいわあ!ノスタルジック!これ前にドラマでやったやつですか。いや、頑張れし。突然の池面。偶然過ぎる。安い服を買って頂ける。良いのかそれで。あ、悪い人や。あ、その都市伝説知ってる。ハイハイ、御約束御約束、じゃなかった!何てこったい!手際良いですね。誰だこの子。それ多分、モデルの子やろ。やっぱり。中の人まで一緒ですね。やっぱりこれドラマでやったやつですね。ちゃんと見てないですけど。でも犯人は知ってる。私の代役が攫われました。年上なんですね。何処まで下ろす。それ、本当に気を付けていたんですか。蘭姉チャン!何してる。蝶々がいたのか。嫌いなのかな。やだ美人!39!?!?見えん!どう思いますって。やだ物騒!え、李サン?いつもの警察の人と名前被っとるがな。あ、犯人!何食わぬ顔で座ったぞ。何で同じテーブルに挙る。え、死んだの?死んだ。ポイズンドラゴン。次回予告で死んでる。もう早く次の事件が見たいです。後、三
、四話はしますかね。



コンプライアンス 服従の心理を観ました。粗筋はアメリカのあるファーストフード店で店長を務めるサンドラのもとに、警察官と名乗る男から電話が入る。男は女性定員のベッキーに窃盗の疑いがあると言い、サンドラに対してベッキーの身体検査を命じると言うものです。胸糞映画だと聞いてはいましたが本当に胸糞映画でしたね。映画自体はさておき、これが実際に起こった事件だと言うのが驚きです。これを含め70件もですよ。百歩譲って身体検査は良いとして、車に服を置く所で絶対に可笑しいやろと思うのは当事者じゃないからなのでしょうか。更に驚く事にこの事件の犯人は逮捕はされたのですが有罪判決を受けなかった様です。胸糞です。気になる方は借りてみて下さいとはあまり言えませんね。御勧めは出来ない。



昨日、外食から帰ってから熟睡してそのまま朝を迎えてしまいました。良く寝た。そして今日は主に大乱闘してました。決して悪くはなかったと思うのですが、やはり技量が足りない。とあるチーム戦で味方の王子が強かったのですが別の乱闘の時に再び組んだらシールドブレイカーばっかりやってました。何たる舐めプ。でも勝つんですよね。憎たらしい。御風呂から上がったらまたやります。


今日タラララランタラララランか!空想少女の途中から観ました。観てない他の二本は面白かったのでしょうか。まあ、美女缶が一番なのには変わりないでしょうけど。


サイトでのコメント御待たせしてすみません!只今、随時返信中なので今暫く御待ちを!!!!