御昼頃にミスドに行き、新しいドーナツ三種類とワッフのエンゼルホイップを買いました。私の好きなチョコパイが消失した。ぐぼぼぼぼぼ。でもワッフは美味しかった。それから買い物をしていると兄と遭遇。約束もしてないのに御家以外で逢うとか。そのまま買い物した後に近くに出来た拉麺屋サンに行き、私は塩拉麺を兄は赤い豚骨拉麺と御飯の大盛りを食べました。前回食べた醤油の方が美味しかったです。相変わらず野沢菜キムチは美味しかったです。御気に入り過ぎて、買ってしまいました。美味しい。以前来た時のスタンプカードを定時し忘れてしまった。


新作大乱闘の火炎と忍参戦の映像を見た海外の反応の動画を見ていたらニヤニヤします。ハイ。忍は存外喜ばれてる方が多かったですが、遺伝子だと思ってガッカリされた方も居る様ですね。そんなに遺伝子は人気なのですか。それにしても海外の反応はテンションが高くて面白いです。そんなこんなで今日の大乱闘は無茶苦茶をしていた場面がありました。あんな巫山戯てて勝つとは。王子も使って勝ちました。チーム戦ではかなりダメージを堪えていて、一回小突かれただけで飛んで行き、しかしまだバーストしておらず、とその繰り返しで暫く攻撃より復帰の作業の方が長かったです。相手も思っていたでしょうが、私もまだ生きているのかと思っていました。最後は200%の時に悪男の放屁により物凄い勢いで画面から消えて行きました。悪男の人上手かったなあ。



感想をばあ。



妖精尻尾》一話を見逃しちゃって二話から観ます。一話観れなかったのは残念です。ユキノチャン可愛い!偉い人をそれ言うな。良い人なのか悪い人なのか。何て壮大な計画なんだ。何かいっぱい来ましたよ。身内同士で争っているのか。難しいなあ。あらあら何てこったい。結局、大会で優勝しろと。ユキノチャンに御姉チャンが居たのか。これも何かのフラグなのか。やっと最終日か。貴方また髪型変わってますね。懐かしい面々ですね。猫って新しくやる前に消されたんですっけ。覚えてない。でも結局生きていたのは覚えている。再編成。ズビア!皆格好良いな。おお、別行動なんですね。御姉チャンこっちに居るんかい。怖い怖い。作画は相変わらずだった。今回何処までやるんでしょうね。大会は終わらせるのでしょうが。


事件簿》え、死んだんこの人でしたっけ。早速、疑いに掛かる刑事。推理力だけは。聞くんかい。どんなフレームインの仕方だ。いやどうせあの人も死ぬんでしょう。オッサン!誰その人。御礼に食事とか良い人ですね。ロンドン。食事は済んだのか。何その二段構え笑った。刑事サン何か言いなさいよ。気付いてもらうまでずっと下を見ていたのか貴方。急展開。読めん。ポイズンドラゴンからは逃れられない。出る訳がない。詳しいですね刑事サン。最初に死んだ人か。何やらかしてくれたし。この女の人死んじゃうのかな。まだその青年と居るのか。明智サンやん。気障眼鏡。近くに居るのに。聞こえてた。ロンドンも入ってますよ。オッサンの携帯曲がり過ぎじゃないですか。美雪チャン大人気。何で一緒に寝てるんだ。ロンドンの秘密。御父サンだったのか。蘭チャン誘拐。御喋り刑事。兄弟だった。ポイズンドラゴンは爆弾だった。そいつは凄ぇや。香港終了。良く持つバッテリーですね。しかし、後10時間。また兄弟が増えた。三人兄弟か。妹と言う事か。録っていた。流石やわ。美雪チャンから電話が。良く掛けてこれたな。ピンクの居るか。ドジ。先輩よりカメラが
大事。何か事が進みまくりますね。蘭チャン保護。後輩のスペック。高速展開。美人が死んでしまった!!!!美雪チャン!やっぱりこれ前にドラマにやっていたやつですね。じっちゃんの名にかけて!





(詳録四月十四日)