スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そこにいてくれるのなら

今日はお仕事が半日なので、ただいま帰宅中です。


お疲れさまー(´ω`)



昨日は水族館楽しかったです!(*´∀`*)
まぁ、ちゃんと全部は回れなかったけど仕方ない。
私は90歳の小さいおばあちゃんの付き添いでした。

歩行は一応自立してるみたいなんだけど、ずっと車椅子だったので車椅子を押しながら回りました。

口数の少ない大人しい方だったのですが、話しかけると丁寧に答えてくれるし、

「お手洗いは大丈夫ですか?」と聞くたびに、

「大丈夫です、ありがとうございます」といつも言ってくださって。

お弁当はめちゃくちゃ黙々と食べてて、大丈夫なのかな?と思うほどですが、可愛らしい方でした^^

イルカショーにかなりご満悦だったらしく、尻尾を振るイルカに大きく手を振っていらっしゃいました。笑


またべつの利用者さんには飴をいただいたのですが、どこで売ってるんだろうと思うほど、
砂糖の固まりのような味しかしない甘いものでした。笑

普段利用者さまと触れ合う機会がないので、
こうして外出のお手伝いができるのは良い機会だと思います(*´∀`*)


私がついた方は最後、「お世話かけましてありがとうございました」と言ってくださいました。
とても可愛らしい人^^*


昨日はほぼ1日そっちの手伝いで、自分の仕事できなかったけど、まぁ全然いいや!
大丈夫、仕事は必ず終わらせられるし←


さて、今日はこれから帰ってホームセンターに行きますよっと
←prev next→