スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんなのナシだよ

そらが、そらが…………













いつも元気で明るくて、
何があっても笑ってて、
私を守るがために弱音を吐かなかったそらが………


















はじめて私の肩で泣いてくれたきゅん!(´;ω;`)

















あ、すんません2次元の話ですwwww←←←






いやぁ〜最近そらさんきてます。
ごめんね昴☆←



そいや昨日は、私のスーツを借りに、一番上の姉がやってきました。
実に久しぶり。
そこから何故だか一緒に晩御飯食べに行くことになり、行ってきました←

実家の話出るのかな、とか思ったけどそんなにで、ほぼ姉の話聞かされるだけでした←

ちらっと実家の話もしたけどね。

そこではじめて知った事実もあるけどね。


弟ってば、「こんな家にいたくない」と泣いて家を飛び出したことがあるそうです。

上の姉は、「〇〇(弟)が可哀想やわ、誰が悪いってどう考えても●●(下の姉)やろ」と言います(姉二人は今不仲)。

確かに弟は可哀想なんだけど…下の姉ばかり責められるのはちょっと…

私は、出来れば下の姉の味方をしたいから。

閉鎖的な人の心を開くには、まずそれが大事だと思うから。


弟なー…そりゃ可哀想なんだけど…

「そんなんに負けずにスルーしとけよ」とか思う私はちと厳しすぎるのでしょうか?←

私さ、自分は強いと思ってるわけで。
一人でも十分、私はしっかりやれると思ってるわけで。

だから、甘えた考えの奴は気に入らないし、
そんなの自分で乗り越えろ、とか思っちゃう部分も否めなくて…。

弟は大人しい性格なので、普段はためこんでる部分がたくさんあるんだと思いますが…

んなこと言ったら私だって溜まってることあったって、爆発させずに処理してるよ?とか思ったりね。

え、いや実際どうなんだろ?

まぁ、私も実際強いわけではなくて、
強いふりしてるだけの弱虫かもしれないけど。

プツーンと糸が切れたら、泣きたくなるけど。


ただそれを誰かに知られたくない、余計なプライドがあるだけだけど。


家を飛び出したい気持ちも、
全部やめちゃいたい、
もう消えちゃいたい、
そんな気持ちもわかるけど…

もうさ、こんなの「誰が」悪いわけでもないと思うよ。


私が全て背負って、
それで済むならそれだって構わないのになぁー














あ、そういや食事が終わって帰る頃姉に、

「それじゃ、そろそろ行きますかお嬢様」

と言われたwwwww
←prev next→