スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれま

2日も更新してなかったんですね。

おはようございます。
5勤目の私です。
連勤してると、だんだん眠さが蓄積されてきて、朝起きるのが辛くなるんだよー;;
今日なんか本当起きたくなかったです←

しかし、明日は休みなんで頑張ります!(`・ω・´)

出会い系サイトのメールですが、先輩にドメイン指定の拒否設定の仕方を教えてもらったので、こなくなりました
いやー平和だ(´∀`)
あいにく出会いは求めてないもんでね←

でも、あのセクハラ野郎は健在です。
主任いたら大丈夫だけど、いい加減死んでほしいな(^ω^)←←


そして昨日はしゃべくり007がおもしろすぎたwwww
AAAの下ネタのくだりwwwww
何気に宇野ちゃんが可愛いなーって思ってます。
一人でめちゃくちゃ笑ってた昨日www

で、ホンマでっかTV見て、
「あーやっぱ私男脳的なとこある」と思いました。

男女の喧嘩とか怒りとか、そういう話してたんだけど、
女性は感情的で、
男性は理屈的なんです。

感情で怒る女性には、「ごめん」と謝れば、怒りが鎮まってくるそうですが、
理屈で怒る男性にすぐに謝っても、謝罪の言葉より納得のいく説明を求めるそうです。
「謝ればいいと思ってるだろ」と。


あー!!
それわかる!!みたいな←
私はどちらかというと男性的、感情的に怒ったりはしないのです。
理屈並べて相手ねじ伏せようとするというかw

これ見て、青たすってやっぱりめちゃくちゃ女脳そのものだよなーとか思いましたwww


女性は「話を聞いてほしい」だけだから、愚痴とかはひたすら聞いてあげればいいらしいのですが、
男性はついついアドバイスをしたくなる。
けど、女性は相談に乗ってもらいたいわけではなく話を聞いてほしいだけなので、アドバイスされると否定された気分になるそうです。

これもよく言うじゃないですか。
女性が相談する時は、話を聞いてほしいだけだから答えはいらない。
男性は答えがほしいから相談する。

これも私、男性的なのよねー。笑


私が人に相談する時は、マジでどうしたらいいかわからないから答え求めてるんだよね。
極力私悩みとか人に言わないので。
だから自分で自分追い込むんだけどww

ある意味、女脳のほうが上手な生き方なのかな、と。




さて、私は仕事にいってきますよっと!

今晩は月1の呑み
←prev next→