スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪とドラマの話

昨日の午前、仕事中に突然喉が痛んだんですよ。で、今日が仕事休みだったので風邪の引き始めが肝心と市販の風邪薬を飲んで、ずっとベッドの上で睡眠や読書しておとなしく過ごしてました。喉の痛みは夜中がピークで今はマシになったのですが、今度は鼻風邪に頭痛の症状…。何とか今夜中には治したいですな。皆様もお気をつけくださいませ。


ところで相棒が映画化決定だそうですね。とても喜ばしい事です、絶対に観に行きます…!確か10月にはシーズン9も放送されるとの事で、待ち遠しいかぎり。

今夜のおみやさん、切なさや人の優しさがいい感じに伝わってきて良かったなあ。このドラマ、見た感じは地味なんだけれど内容が濃くて面白い。来週で最終回を迎えるらしく落胆していたのですが、新番組が科捜研の女と知り狂喜乱舞。楽しみが増えました。おみやさん、先週見逃したんだよなあ…、悔しい。



あ、それから本日が相棒のお誕生日だそうです、おめでとうございます!

辞任

話題:鳩山首相は

個人的意見です、ご注意ください



鳩山さんの辞任は最早時間の問題…と感じてはいましたが、まさかこのタイミングとは思いもよりませんで少々驚きました。

各国との信頼関係が崩壊する危険性や、山積みの問題の行方等、正直この辞任が良いのか悪いのか判断が出来かねます。日本の行く末が不安で堪りません。

怒りやら憤りやらが心中でモヤモヤしていますが…。まあ、取り敢えずはお疲れ様でした、バックに小沢さんがいたのだとしても、たとえどんな政治活動だったにせよ、鳩山さんなりに国を良くしようと頑張っていらっしゃったのだと思います。それは理解しているつもりです。










ところで今更ですが子供手当ての件(因みに私は反対派)で一つ。支給当日のテレビニュースで、現金を受け取りに来ていた保護者に使い道について数人にインタビューしていたのですよ。これから大きくなる子供の為に貯金、教育費に…ちゃんとした使い道を答える中、一人の保護者の「旅行に行きたいです」発言にはカチンときましたね。うーん、この制度はやっぱり反対だなあ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30