スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ルプルドゥ!


そういえば昨日は同じ時間のバイトの方がポケモンの金とプラチナをクリアし終わったと聞いてポケモン話で盛り上がりました。
パソコンがぶっ壊れたらしく、新しいのを買う予定だったけど私が白黒を推しまくったおかげで気持ちがグラついたらしく、パソコンがないと暇でしょうがないけど白を買えば(買うなら白がいいらしい)その暇が潰せるわけで…と何かすげぇ悩んでました←

パソコンを先に買うべきではなかろうか。






今週のタイバニ。
おじさんのあまりの格好良さにバニーちゃんが失神したと思ったら次のシーンで彼女側がめんどくせー事言い出して彼氏側の平手が飛ぶみたいな修羅場になって爆笑したでござる。

そしてやっぱり敵の手の内だったバニーちゃん…
だから言ったじゃん…!視聴者みんなそいつが怪しいって言ってたじゃん…!予想通りすぎて悲しい。

わっふー


うおぉやりたいけどWiiとかもってないし\(^q^)/
しょうがないので某動画サイトで実況なしのやつを眺めてました←
ふむ…なんか確かにムービーはPSの方がクオリティ高かったような気がします。
飛び起きるところとか、あんなに可愛かったのに残念でならない。
あとエンディングとかEDとか、あとエンディングとか。
残念でならない。
でもステージは綺麗になってたと思います。
ああやりたい…

最後ヒューポーが超ムッチリしてて吹いた(^q^)←





プリのアニメが面白かったので毎回見てたら6話でしたっけ、なんか凄かったので感想を吐き出したい。
なっさんのメガネってそうだったんですね…ケン王だったのか…(ん?
しょうちゃんのメガネかけマジプロフェッショナル。努力あるのみ。
あと申し訳ないけど私も何だろうこの服…と思ってしまった(^q^)イチノセサン…
いや実際にこんなデザインもあるのかもしれないけど、まさかあんなに後ろが開いてるとは思わないじゃない。

そんでハヤト様のキャラに(д)゚゚てなった。
一瞬いっとき君が出てきたのかと(笑)
これは確かにバレたくないな…
ゲームならもっとしっかり話がわかるんだろうけど。
私この中では春歌様が一番好きだなぁ、なんか様つけたくなる。かわいい。
垣間見えるSっ気が素敵です(笑)
歌詞は朗読するもんじゃないと思うんだ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー