スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーるどいずまいん!

うあー気持ちいいーちょっと酔ってるー明日バイトー6時起きー家着くの0時半過ぎー。
大学内の劇団に、本日、正式入団致しました。
夏休みは稽古に燃えるぜ。初舞台は9月下旬。
また芝居ができる。私はきっと、幸せだ。

日本代表!お疲れ様!
スポーツで泣いたのは高橋くんの世界選手権以来だよ。凄くドキドキした。ありがとう。ありがとう。
胸を張って帰ってきてね。どうか。


明日から7月だよ!さあ頑張るよ!
明日はバイトのあと美術展に行くよ!
芝居もするし本も読むし映画も見るし文章も書くし、いろんなことをやるよ。
楽しまなきゃ、やりたいことやらなきゃ、もったいないんだよ。

災難続きの昨日今日

スタンドバイミーの原作読んだら、まんまと映画も観たくなった。
もうだめです。クリスが…クリスがほんっとに好き…。
この気持ちはあれです、シリウス少年への気持ちに似てます。あと恩田さんの麦の海の、黎二への気持ちにも似てる。
胸が、甘哀しくなる感じ。
あーもーいいや本買おう。いつかDVDも買おう。

祖母が目の手術したから1週間うちに居ます。
やだーもうずっとうちに居てほしいー。帰ってほしくないー。

続きからゼロサム。
てゆかいつも立ち読みしてる店が拡大新装開店して同人誌置くようになった。もう何が何やら。
続きを読む

旗を立てて歩く

日本代表の皆様おめでとうございますー!
サッカーよく分からないのにこういうこと言うのもアレですが、折角16強まで残れたんだから楽しく暴れてきて下さい。

今日が金曜だという現実に付いていけない。
というか今日が6月25日という現実に付いていけない。
気分的にはまだ5月15日くらいです。誰か私の体内時計直して。
そういやポタ映画が今年の11月って昨日知ってびっくりしました!
いや知ってたよ、だってポタ6観たときにバーンって予告が出てたもん、ちゃんと前編2010年11月って出てた!出てたけど、え、それって今年!?みたいな。
11月とか…この感じだと瞬きしたら11月だよ…。

取り敢えずゼロサムまでは生きる。そしたら外伝OVAまでは生きる。そしたら00劇場版まで生きて、ポタ7まで生きる!
オタク万歳である。

私は貴方と話がしたい。

今週がちょっとした山場です!なのに絶賛憂鬱期間!遅れてきた五月病!もう七月!
…もう七月…?うそだろ…?
目下の支えは本気でゼロサムである。どうなんだ私の人生。

最近ずっとバイトしてたい。
別に仕事が楽しいとかじゃないし普通に疲れるし嫌なこともあるんだけど、自分のやることがお金になるっていうのが楽しくて仕方ない。しかもわりと自分の中に籠っていられる。
変に時間があると落ち込んで動けなくなるからだめなんだ今。

続きから非常にどうでもいい話。
たぶん同窓会(ドラマ)の最終回観てたらこうなった。

続きを読む

私に勇気を。


・不毛地帯観たい。
・官僚たちの夏観たい。
・要は去年観られなかったドラマが観たい。
・あと巨塔が観たい!巨塔!
・新しい店長さんが思ってたより若くてびっくり。
・筋の通った厳しさがある人で私は好きだ。
・クラスメイト兼同期団員が声優さんでおったまげた。
・ゼロサムまだー?
・まだっていうかもう20日!?
・7月入ると今の3倍は忙しくなる。
・笑うしかない。
・美術展だの芝居だの観に行きたいのが5つある。
・全部7月。
・死ぬ気か。
・しかしフットワークは軽くしておきたい。
・カラオケ行きたい。
・眠い。
・生と死と恋は暴力というのは真理だ。
・しかし真理だからって割りきれるわけじゃない。
前の記事へ 次の記事へ