今日は、施設通いの日。




アニメを観たんです。

本当は数話だけ金曜日に回す予定だったけど、全部観ちゃいました。

まだタイトル全部覚えてない。


『京騒戯画』は、ストーリーの始まり方が何が何だか分からなかった。

主人公と2人の小さな男の子?は、どうして異世界に飛ばされたのか…そこがまったく分からずにイケメン坊主さんが登場したり、ロリータファッションの女鬼が出てきたり。

あとあの小さなお爺ちゃんは?
敵なのか味方なのか…

原作を知らないボクにはちんぷんかんぷんでした(・・;)


『弱虫ペダル』は、福山潤さんがキャストにいたんじゃないかと思って観ました!←

でも声優さんは豪華かも!
主人公の坂道役の人は知らない人だったけど…

鳥海浩輔さんとか森久保祥太郎さんなんかは『薄桜鬼』←

鳥海浩輔さんが演じている黒髪サラサラの男の子、最後思わずアニソンを口ずさみそうに(笑)

毎日聞いてたら覚えちゃって、裏でこっそりアニメオタクになってたりして…←


『黒子のバスケ2』
オープニングもエンディングもカッコいい!

エンディングで火神が恐々と2号の着替えをしていたなんて(笑)


紫原、出た…!
なんか今にも襲い掛かってきそうな感じで(良いところで)終わったけど。

黒子と紫原の再会時、紫原が『黒ちん、相変わらず…』と言ったところ。

勝手に『黒ちん、相変わらず"小さいね"』って予想しちゃいました、すみません←(笑)

正しくは、『真面目だね』。←だよ、ね?


あとタイトル覚えてないんだけど、吸血鬼の少年が主人公のアニメも個人的に気になったので観ました。

うん。あからさまではないが、スケベだね主人公くん←

興奮して、何度も鼻血を…(・・;)


女の子、かわいい…♪
だから観続けることにした(笑)






アニメを観た後、イラストを仕上げてきましたー♪


明日、明後日辺りにアップします。






今はご飯も食べ終わり、暇だから『リーガル・ハイ』を観てます(・д・)ノ

堺雅人の演技って、熱血系?
力強くて、なんだか失礼だけどかなりめんどくさい感じだ。

だけど、すごく印象に残る…

面白い演技する人だなぁて。




嫌いじゃないよ('∀'●)





は無し。