今日は、仕事の日でした。






とはいえ、しばらくは施設での作業だけどね。

明日辺りで完成しそうな予感。




そしたら写メしなくちゃね。

昨日、ちゅーこさんに頼まれたからね。(笑)






帰りが遅くなり、NARUTOを観てから晩ごはんを食べました。

乃木坂ちゃんたち、かわいい。

けど、まだオープニングに違和感がある。

その代わりエンディングは渋くてカッコいいなぁ…




物語では、今まで謎キャラの一人だったカブトの過去が視聴者に向けて説きほどかれましたね。

カブトはいわゆる、記憶喪失の状態でウルシという少年やマザーと出会ったんだね。

あそこにいたら幸せに暮らせていた気がしないでもないけど、どうして大蛇丸の部下になるまで至ったのか。

来週もきっちり観ます!




今夜はあとアウト・デラックスだなぁ。

そしたら……寝ま、す?←




うん。最近、声優さん以外の芸能人では瀧本美織さんや溝端淳平兄さま(誕生日が同じだから勝手に兄呼ばわり(笑)←)と、あと乃木坂ちゃんと坂上忍さんが気になってる。


アウト・デラックスには、パパさんこと坂上忍さんが出演してるから観てる。

比較的、嫌われタイプみたいだが、テレビで観ている分なら面白い犬好きのおじさんかなぁと。

ブログで、7匹の犬の親と名乗っていることから"パパさん"と呼ばせてもらっている。

何となく父方のおじさんに似てるんだよね。


体型違うけど。
髪の毛薄いけど。
部屋のなか、ひっちゃかめっちゃかだけど。

あ、うちの父方のおじさんのことね。


肌が黒っぽいところとしゃべり方がね。

あとよく怒るところ(主にお婆ちゃんに)。

あと独身というところ。
あ、でもパパさんは一度結婚してるんだよね。

うちのおじさん、本当に生涯独身でいるつもりかな。

今は良いけど、あの家を一人で守るのはやっぱり大変じゃないかなぁ…


まぁ、ボクは田舎暮らしは絶対にムリだな。←




パパさん観てると田舎のおじさんの今後が気になるんだから、ねぇ…。

面倒見るとか一切考えられないのにね(汗)






乃木坂ちゃんたちはかわいい子が多いなぁて思う。

CDとか、音楽は今まで一度として手を付けたことはない。

けど、個人的になぜか『世界でいちばん孤独なlover』はいつか着うたフルでダウンロードしたい。

もっと他にもあるのは知っているけど、この曲が自分ナゼかお気に入り。

今回のNARUTOのオープニングも、少年系アニメに女性アイドルグループの歌というのがまだしっくりこないだけであって、嫌いじゃないよ。

ただ今回はなんか衝撃受けちゃったなぁ………選抜の件ね。

まさかまだ加入したばかりでいきなり2期生の堀って子がセンターになろうとは。

笑顔がかわいい子…(笑)


生駒ちゃんが最前列に戻って来るかなとか、生田ちゃんがセンター来るか!?とか『乃木坂ってどこ?』を観ながら予想してたけど。

NARUTOのファンだという生駒ちゃんに、センターやって欲しかった気はしないでもない。

運営側の狙いがどうかは分からない。

けど、これは1期生への試練なんだね。

先輩として、後輩を支えて引っ張ってくださいねという…。


1期生って、その組織の仕組みをまったく分からない状態から始まる。

それは、戸惑いもあると思う。

けど、逆に自分たちでその組織のルールを決めてもいいって気がする。

だから、運営側の意見とかファンの意見とかもあるだろうけど、最終的には自分たちの意思を大切にしてほしいなぁ。


ボクが言うのも変だけど、女同士で一度こじれちゃうと大変だし面倒だから。


2期生も仲間入りして、いきなり波乱が起きたけど、凄くじゃなくてもいいから、良いグループになってほしいなぁ。

打倒AKB48とか、ボクはどうでもいいかな。ボクだけかな(苦笑)






長々と話しちゃったな。

また気が向いたら話してみようかな。




は無し。