今日は、おやすみ…






昼過ぎに起きてから、出掛ける準備をしてリンゴ食べてから実家に行きました。


ケータイ代の請求書を受け取り、冬着を調達して。

今は晩ごはんも実家で食べ、食休み中…






帰る時はお母さんにホームまで送ってもらう予定です。




観たいドラマやアニメがあるから泊まりは出来ないんだよねぇ。

『ペルソナ4』と『ゴールデンタイム』を観てから『カウントダウンDV』を跨いで、『スペック』を観ます。

最近、深夜で連続で『スペック』放送してたじゃないですか。

気になって、ずっと観てたんですよ。


前にもちらっと観たことがあって、少し混乱しちゃいました。

城田優の役柄は敵だったはずなんだが、戸田恵梨香が演じる彼女にプロポーズしてたりお見舞いに行ってたり。

神木隆之介が演じる少年は最初から仲間だった気がしたんだが。


なんかよく分からないことになってたから…

そして昨日ようやく何となく分かったんですが、また最後の最後で困惑した。

戸田恵梨香が演じた餃子女(って名前じゃないけど…)が神木隆之介と同じスペックに目覚めたってこと?


あれ?


戸田恵梨香が毎回やってるあの「頂きました」は彼女のスペックではないのか?

ほら、筆で書いた何枚もの紙を仕舞いには足で半分破いて宙に放り投げる……あれ!


らみぱすらみぱするるるるー!とかサトリます☆みたいなのと同じじゃないの?





今日放送するのは昨日放送したその後らしいから、ちゃんと観てみます!






は無し。