今日は、施設通いの日。




溜まっていたアニメを全部観てきました。

『黒子のバスケ』が面白い。
こんなに人気の作品を誰かが脅迫している…


アニメの方に影響出ないか心配だなぁ…


っていうか、花宮って人の役…福山潤さんなのですか!?

もっときちんと聞いておくべきでした…!




緑間が本気モード…
勝つ気満々な緑間はなんだかとても怖い…というかカッコよかった←




『弱虫ペダル』も面白いね。
スポーツアニメが面白い。

自転車競技はよく知らないけど、これをきっかけに始める人ってやっぱりいるのかな?

だとしたら、アニメやテレビの力って凄いんだな。




『ストライク・ブラッド』は今回、エロかった…

ちょっと、いや、かなり目のやり場に困りながらそれでもガッツリ観てた。

主人公、赤月?
モテる主人公ですね(笑)


『インフィニット・ストラトス2』もハーレムだなぁ。

今回、この作品も目のやり場に困りながらそれでもガッツリ観てた。←

特に生徒会長さん。
詐欺ですわ。オイシイところ持ってっちゃって。


『アウトブレイク・カンパニー』は、ミュセルと皇帝がかわいい。

名前を全部覚えたわけじゃないから、どう語れば…

とりあえず、ミュセルが元気に屋敷に戻って来てくれてよかったです。




他にもリアルタイムで、『革命機ヴァルブレイブ』と『ペルソナ4(再放送)』と『ゴールデンタイム』と『ぎんぎつね』を観てます。


今回期待してるのは、やはり『黒子のバスケ』と『弱虫ペダル』。

『ぎんぎつね』はほんわかな気持ちで観れます。(笑)

『ゴールデンタイム』はオープニングもエンディングも堀江由衣さん攻め。

かわいいなぁ。
やり過ぎちゃうのがたまに傷とはいえ、香子はかわいい。

万里との関係はこれから発展してくのかな。

やなと岡ちゃんは?

二次元くんは………ないかな←
悪い人ではなさそう。

リンダ先輩の存在はどうしても引っ込められないね。

けど、万里。
香子に好きって言いながら「やっぱり…」とか、いくらかわいい顔してるからって許さんよ。







今はテレビの前。
とはいえ、テレビを観てるわけじゃない。

こうなら最初からスペック見ておくんだったなぁ…

野球……興味無し。




『大きく振りかぶって』は観るけど、野球中継は観ないな。






仰天やるまで暇だから歯磨きしてこよう。






は無し。