スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私ではなく職場の同僚の話です。彼

私ではなく職場の同僚の話です。


彼の妻が元カレと不倫していて、男の方を相手どって裁判を起こしたいみたいなんです。


しかし訴訟というものにはお金がかかるものですよね。


不倫の動かぬ証拠をおさえて相手には慰謝料を要求し、一切のコンタクトを今後は禁止する(ペナルティも考える)なんてどうかと言ったのです。


まずは冷静になることですよね。


結婚した人の不倫を調査を探偵に依頼する際には、一般的には何人の調査員を雇ってどの程度の日にちで調べるのかを事前に話し合います。


時間給の相場は1時間あたり1万円以上なので、浮気調査をした時間が長ければ長いほど調査料金が高くなります。


興信所などによって、主に使う道具や調査する人のキャパシティには差異があるのでネットでの評価なども参考にしたら良いでしょう。


興信所や探偵は中堅や小規模もいれるとかなりの数があり、人気や評判を元に選ぶと失敗が少ないです。


インターネットで検索してみると各探偵業者の利用者のクチコミがわかるでしょう。


居住地の近辺で総合評価が良い事業者を選び、そこで話を聞いてもらえれば、調査もしっかりやってくれるでしょうし、浮気の裏付けも丁寧に行ってくれるでしょう。


常に相手が警戒している場合、自分の手で浮気の裏付けを取るということは、至難の業です。


しかしきちんとした証拠を握っていれば、不倫関係を解消させるとか、離婚するとかにしてもうまく話を進められるので、けして無駄にはならないはずです。


もし浮気の確証がもてるようなら、ちょっと頑張って探偵を頼んでみてください。


お金はかかるものの、浮気相手と出かけているときの写真等、第三者にも分かるような裏付けをとってくれるはずです。


浮気調査の第一段階ですべき事は、浮気しているという確かな証拠を入手する事です。


不倫行為が確実ではない場合は調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。


証拠が揃い浮気が間違いなくなったならば、ここで浮気相手が誰かを探ることとなります。


尾行によって勤務先のパートナーの行動を確かめたり、些細な痕跡も見逃さぬよう様々な方法で浮気相手の素性を確かめるのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー