) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新と呟き少しだけ

突発文二つ更新しました。
ほら、書いておきたいじゃん?
ほんとに、今日合間にだーって書いたので短めですが大人のお姉さまよかったら。

ツイッターでの呟き履歴+付け足し

GOD EATERアニメ化してほしい。バーストのエンディングは是非ともアニメで見たいです。
リンドウさんほんと好き。ソウマも好き。コウタみたいなキャラ和む。

荒川の実写化…ないなぁ〜。キャストにがっかり感。

飲んで帰って、とりあえずシャワー浴びようと上着やズボンは脱ぐけど、そっから座っちゃってぐだーってなる虎徹っていいと思うんだ そこにバニーが…(略)

新婚アンソロ参加させていただくため、直接関係ないのに新婚雑誌見てたら、「グラスは鏑木製ですねッ」「家具はオーダーメイドの」嬉々として準備してるバーナビーが浮かんできた。10冊くらいあったけど全部買うだろうなあ。
タイガー&バーナビーのキャラクターソングの発売も決定!
捲簾に引き続き虎徹もキャラソン♪ 楽しみです^^

そういえば、L/Rもアニメで相棒で平田さん出演だ、相方はうえださん。 結構面白かった。
L/Rだと平田さんが演じる役はバーナビーに近い知的でクールなキャラなんですよね。
ほんと、マイナーかもしれないけど見てほしいアニメ。

バーナビーさまさま! アニメ「TIGER & BUNNY」効果で“ブルックスワイン"に注文殺到 香水に虎徹の名前追加 怖いくらいにすげぇ…
鏑木製グラスもあるらしいです。高価ですが。

屋上見てると、あの陰あたりでイチャイチャしてそうだなあということを考えてしまう

タイガーが英語を頑張って歌ったキャラソンだったりして…? ドラマは英語レッスン。確かに中の人も英語苦手。でも全英語のキャラソンあるし、ちょこちょこ英語話すキャラもいるんだよなあ。とりあえずバーナビーとハモればいい。

普段こんなんばっかです(笑)
←prev next→
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ