) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちまちま趣味呟き

偶然にもドラマの撮影現場に遭遇しました。
一応遠くから眺めてるだけでしたが、有名な俳優さんもいましたよ。
シーンの合間にスタッフさんと話しながら飲み物飲んでました。
さすがに声はかけられなかったけれど。邪魔はできないです。
普段使っているとこなんでびっくりしました。
ネタバレは避けます。

紫陽花という曲が、なんだか鏑木夫妻みたいに思えてくる。
今の時期にも合ってるし、切ないけど好き。
今夜も楽しみですね。
眠いけれど待機。

停電夏祭り当選してました!!
うおおっ計画立てねば。
浴衣持ってないんだよなorz
当日どう行くかな。
帰りは…押しかけるか。

お芝居も楽しみです^^
当日は晴れるといいなぁ…。
もう当日晴れることを願いまして服も準備してるんです。
靴を買いに行って、サイズがなかったので間に合うように注文しました。
どきどき。
結構評判もいいみたいなので、千秋楽楽しみです。
電車の時間調べなきゃなぁ。

メモと思い出してみた

メモ描き更新しました。
最近何故かゴシック服がいいなぁなんて思いまして。
あの黒で統一した感じが。
キャラに着せたいなと思って描いてみました。
私の画力じゃ表せない…だれか描いてください…。
全身を入れられるサイズのバランスが難しくてちょっと大きめです。
私の携帯は大丈夫だったんですが、表示しにくいようでしたら別のサイズにしたのも作ろうかなと思います。
まぁほんとメモクオリティなんですけどね。


来希さんがGLCのことを日記に書いていたので、私も思い出してパンフレット出しました。
初めてのサークル参加、反省点はいろいろあります。もう少し準備していけばよかったって。
でも経験できて少し知ることもできてよかったな。
リストに載ってるのを見ると、あー参加したんだなと。ちょっと恥ずかしいけれど。
小話はほんとはペーパーにする予定だったんですけれど、19歳と21歳の視点を両方入れたくて載せることにしたんですよね。あとタイトルはちょっとかけてたり…。
イベント自体がすごかったなぁ。普段はサイトばかりなので実際に会えるのはいいですね。





←prev next→
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ