) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑誌の一言感想と焼肉

なんかもう週末くるとアニメのことばかりです。

アニメ雑誌が増えてきました。
毎月買うわけじゃないですが、気になる時はちょこちょこと。

T&Bも色々増えてきました。
監督すら公式サイトで知ったようなこともあるらしく、驚きです。

アニメージュのポスターは兎、虎、薔薇。
なんか虎を二人が狙うように見える。
PASH!は考察が主です。背景カットあり。女性関係…。
OPの三兄弟も載ってた。あと、小さいながらサンジがピンクな背景の中でハンカチ持ってぱぁぁってなってた。その横にはゾロが飛ばされたあたり。狙ってチョイスなのか?
ニュータイプはカラーのキャラ設定と、虎、バーナビーの漫画。
虎徹の腰の細さ、後ろ姿、胸キュン。
設定類は今後ムックにも載るのだろうか?
BASARAは映画もあるのかどの雑誌も特集されてて、中井さんのインタビューもあったよ。


夕飯は牛角でした。
リアルな方での集まり。幹事特権の店決め。
タイバニファンはいなかったけど…。
チキンバジルは頼むと最遊記のドラマCD思いだす。
やっぱピートロは火が大きくなる。コラーゲンの摂取は大事ですけどね。
食べ放題、肉、がっつりだった、でももう少しいけたかも(^^;)
うまかった〜。
写真はデザート。バニラ、バナナ、イチゴのプチアイスでした。

自重してロングソーセージは頼まなかったので次回は(笑)

こっちでもオフ会したいなぁ。




←prev next→
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ