スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり何だかんだ言って…w(アニ銀感想)

録画しといた銀魂2週分をまとめ見しました。
opにはさっちゃんいなかったけど、edには登場してくれて嬉しかった!でも何でツッキーとセットなんだろう…。いや別に良いけども。最近edでよくセットにされるからさ。何かね、うん。

1週目は銀さんと鈴蘭大夫の掛け合いに笑ったw銀さん花魁との床入れに期待とかね。ティッシュの位置確認からの冷凍マグロwいや、仮にも自分に矢印向けてくれてる女の子の目の前で酷いことするのな銀さんw
そしてラストの将軍には爆笑したよ。どんだけ強烈なミドルシュート決めてんだよw

で、2週目はなんか一気にシリアスな雰囲気が混じり始めましたね。城内に先週のミドルシュートでセカンドインパクトが起きたようですしwリリスがおったw
で、久しぶりの真選組で沖田の金的ならぬ金ゴリという。やったのは神楽と信女だからね、相当痛かったんじゃなかろうかw

で、ラストの心中立て。あれちゃんとそれぞれの髪色になってるんですね。細かいw
それで、あのシーンで「あ、やっぱ銀月はないんだな…」「この時点での公式認定はツッキーの片思いなんだな」とちょっと安心してしまったw銀月好きな方には申し訳ないが。

坂田の薬指→月詠の髪
月詠の小指→坂田の髪

でしたよね。
アレ、先週の鈴蘭大夫が坂田にした心中立てを見れば分かりますが、相手から自分の手に髪を巻きつけてくれるんですよね。だって自分で自分の指に髪を蝶々結びにできませんから。つまりあの心中立ては

坂田→月詠の小指に
月詠→坂田の薬指に

ってことになる。
ということは、ツッキーからは坂田に親愛を持って薬指に巻いたけど、坂田は自分の気持ちを小指に託したってことになりますよね。
銀さんは月詠に限らず、新八、神楽にも等しく自分の髪は左手の小指に巻いてます。確か左手の小指には「願望達成への御守り」の意味があったと思うので、鈴蘭大夫の想いを守ろうとするみんなの願いが叶いますようにっていう気持ちを込めてだったら粋なことしてくれますよね、坂田w

アニ銀感想はそんな感じです。




今3Z銀さち漫画を描いているんですが、絶賛テスト期間中の為ぜんっっぜん進まない!
たぶん公開できるのは2月になるかも…いや、絶対なる。はぁ…萌が発散できない…!
前の記事へ 次の記事へ