どうでもいい話メロンの匂いが好きです。

メロンの匂いが好きすぎてメロンの匂いがするものを必死で探し求めたりしたこともあります。

あの匂いたまらんよね。

制服きちんとしてて特別お洒落でもないけど身だしなみには気を付けてる感じの十代の男の子からメロンの匂い(むんむんに甘いのではなくちよっと爽やかな感じだったらベネ。この場合制服はブレザーだと非常にいいんだがなあ!)が漂ってたらザ・少年オブ少年って感じでキュン死にするし、ぼよんぼよんのむっちりボデー(やわらかすぎてやや垂れ気味な感じの)のお姉さんからメロンの匂い(ガツンと甘いやつ)がしたらそらもう官能的って感じで、ほんとそらあもう想像するだに脳内お花畑だし……

色香を演出する香り、メロン。むしろ存在そのものが官能の権化、メロン。かなり熟れたメロンのうるうるに潤んだ果肉の表面にサックリとスプーンが飲み込まれていく感じとか、とろっとした舌触りとか、下手すると駄目になる寸前の、一歩手前の、熟れに熟れてる果肉が含むアルコールめいた揮発性の匂いとか、なんなんアレ!ブランデーをふりかけるとさらにセンシュアルな感じに……!


同じく存在そのものが官能の権化(主にモブ女性にセックスの手段としてのキスの好みを聞き出そうとした点など)である暗殺チームのあいつにメロンの名前を付けた荒木先生は、ほんま天才やでえ……

甘いものや果物なら他にいくらでもあるのに、メロンだもんな。変態とかエロ系の言葉だっていくらでも名前にできそうなのに、メロンだもんな。たまんねえよ。

今日は雛祭りなので背景っぽいものをどピンク、文字をヨモギ色、メローネを高貴な和のシブさ香る紫でらくがきしてみました。いいえ本当は今日が桃の節句だとかそんなこと忘れてました。自分の持ってるカラーペンをフル活動させてみただけです。

先日、なぜお前のらくがきは基本的に彩りがうんこ色ばかりなのか?(原文ママ)というご指摘をいただいたので、私だって茶色以外にも色んなカラフルなやつ持ってるんだぜ!?という女子力あふるるカラフルステーショナリー見せびらかしパーリィ的な感じでね!言っててむなしいぜヒューイ!ちょっと暗めの滋味豊富そうな色、好きなんですよね……焦げ茶とかヨモギ色とか目に優しいしさあ……


それはそれとして昔のかき氷のメロン味が好きです(今のメロン味は無駄に本物のメロンに味を寄せてきてるので残念です。色もあんな薄い優しげな色ではなく、ガツンとミドリな感じが個人的にはベネです)