スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すっかり春の陽気

おはようございます。
GW最終日なんですね、私はお仕事に行ってまいります(´ω`)

3日の夜は卓球部メンバーで晩御飯に行ってきました
私以外は皆大学4回生なので、話はやはり就活のことになり。
やっぱりなー学生の子とは話が合わないなーと思うよね^^;

ご飯は2時間制の食べ放題に行ったのですが、その後まだ喋り足りない彼女達と喫茶店?でお茶しに行きました笑
私は紅茶だけ飲んで30分くらいだけいて途中でおいとましました。
しっかしGW中ってまじで人多すぎな!
若者だらけで人疲れしてしまいそうなくらいでした(´д`;)


帰ってきてお風呂に入り、その後青たすとSAWみました。
てか私今までSAWのつづり間違ってましたすんませんwww←

ホラーは好きだけどグロ系はてんでだめな私は所々目を反らして見なかったシーンもあったのですが、グロいの結構最初らへんばっかで、後半ストーリーが盛り上がる頃にはその面白さでがっつり観ていました。

あれはおもしろい!
「ホラーではないけど、グロくても大丈夫なら、おもしろいから観てみて」と勧めてくれた先輩ありがとう!←
本当に話があんなにおもしろいのないよ!ってくらいおもしろかったです

話のおもしろさを考えると、グロいシーンなんてそんなになかったよ、と言えてしまうくらいです、て私見てないんだけどね☆
まぁ青たすも大丈夫って言ってたような気がするから大丈夫!←

DVD見終わって寝て、次の日(昨日)は昼過ぎに起床

食パン焼いて食べて洗濯だけして、まずは近所?のスーパーに行きました。

ずっと欲しかった漫画を収納するケース買った(´∀`)
50冊は入るみたいなのでひとまず安心!
ケース自体はベッドの下になおせちゃう感じなんで良いです
これで漫画の整理ができるよ(*´∀`*)

一旦家に戻って荷物を置いた後、某ショッピングモールに行きました。
さすがGW。人うっじゃうじゃうぜ(´д`;)←

昨日はめちゃくちゃ暑かったので、ス●バで抹茶クリームフラペチーノ飲んで。
それからカラオケに行きました
2時間カラオケした後、また戻って晩御飯
前々から気になっていたお店に行きましたが、店の雰囲気良い!おしゃれ!

ただ高いわりには特別おいしくはなかったかな(コソッ


さて、次はFLOWのライブです!
仕事頑張らねばね!
←prev next→