スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TRICK

今ブログを更新しようと管理画面にログインすると、ページリニューアルされてて戸惑ってる私です(゚∀゚)←

慣れるまでは使いにくいぞ…うぬぬ。



昨日は仕事の後、レイトショー観に行きましたヽ(*´∀`*)ノ
青たすの仕事が終わるまで、一人ウィンドウショッピングをしてました。
久々にあそこ行ったけど、良いお店結構あるね。
今度ゆっくり買い物しに行きたいなぁ(´ω`)
季節感のある服を見てると服がすごい欲しくなりました。
あと、愛用してた仕事用の鞄がだいぶ寿命きてるので、新しい鞄欲しいーです(´・ω・`)
そして、この夏は新しい浴衣が欲しいのです。
赤色のか、白地に赤い花模様とかの。
ちらっと見てきたけど、赤とか白って安っぽく見えんね(´Д`)
やっぱ紺とか黒なのかな〜最近の浴衣は安くても帯が可愛かったりするんでいいね^^*
てか私今の浴衣買った頃より背が伸びてるので←、もっと長いやつじゃないと(´∀`)←←
身長高いって不便なんだよー

青たすと合流してからは、携帯ショップもぶらぶらしました。
今の携帯はもう2年使い込んでるので、新しい携帯に替えたい気もするけど…
イマイチぴんとくるものに出会えないんだよな〜´`
なんだかんだ、今の彼(携帯)大好きなんです。


それから晩御飯食べに、ビュッフェに行って参りました
あそこ安くてそこそこおいしいからお得だよね。
でもステーキはおいしくなかった。
さすが安物なんだろね、私高いお肉が好きなの(^ω^)←←

上映時間までそこでだらだら過ごして、観てきましたTRICK

いや〜ちょこちょこ「クスリ」としてしまうとこがあっておもしろかった!!
上田×山田コンビが好きすぎてニヤニヤしてしまうww
ストーリー的には、ちょっと悲しい話でした。
切ない、というかね。
TRICK大好きなんで、いつまでもこのシリーズ続けてほしい!

映画終わったらもう0時だったので、帰ってお風呂入ってそっこう寝ました←

今日は昼から出勤だったんだよー(´∀`)



あーてか、足首を蚊にかまれてひじょーに痒いです←
やられたorz
←prev next→