スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FLOW THE PARTY at 心斎橋

今日も1日お疲れさまです。
最近本当暑いですね。
今日は服装間違えたな;暑すぎる;;


7日はお仕事半日で、お昼から大阪に向かいました!
まず、梅田でお茶することに。
某ビル?の上にスイーツのお店がたくさん入ってるとこがあるので、そこ行きました。
ケーキセットを食べながら、私達にしては珍しく談笑。笑
少しゆっくりしてから心斎橋へと向かいました。

心斎橋について、まずはライブハウスの確認。
クアトロってロフトのビルの最上階やったんやね!はじめて知りました笑
どうでもいいけど、せまそーってか、どうやってこれ並ぶの?って感じの場所でした。

場所も確認できたので、まずO●Aに行きまして。
いつも思うんだけど、三ノ宮も河原町とか心斎橋並に大きかったらいいのに(´Д`)
でもOLIVEがなかったのでしょぼん(´・ω・`)

まだ時間があったので、とりあえずぼーっとしに何故か道頓堀を目指しww
しかし道のりが長すぎ、人が多すぎ、すでに疲れ←
道頓堀についたらとりあえずたこ焼きを買って座って食べましたwww
腹ごしらえも終え、足の疲れを感じながら戻り、いざライブハウスへ。

今回整番がかなり良番だったのですが、潰されたくないので前の段の後ろのほうにいました(´∀`)

ライブがはじまるまで1時間待ち。まずここでだれる←
開場してどんどん人が入ってくる間、TAKEが会場の後ろのほうにいましたw
まぁ遠くて顔が見えないんだけど←

そしてやーっとライブ開演。
今回は、初対バン参戦でしたが…………

















たぶんもう二度と行かないwww←


全体的に激しくて熱いライブだったし、他バンドには個々のノリがあるわけだから、仕方のないことだけど…後ろのほうで静かに見たい人達を巻き込んでまで暴れるのはやめてほしい。
ある程度は覚悟した上で、ライブに行ってるわけだけど。
わざと押したり、突き飛ばしたり、その反動で近くにいる人達が倒れてしまうようなノリ方は違う気がします。
個人個人の楽しみ方があるなら、個人で楽しむのであって他人を巻き込んではいけないです。

まぁある意味おもしろいものは見れましたけどねw

後ろのほうにいたFLOWファン皆顔見合わせていたのが可愛くておもしろかったw

とりあえず、マナーには気を付けないといけないですよね。
ファンマナーの評価は、アーティストの評価だと常々思います。


あと、待ち時間が長い。
正直開場からずっと立ちっぱだからしんどかったよ4時間半orz(待ち時間含む)

ドリンクコーナーもさ、もっとスタッフ仕切って整備してよって思った。
VARITはしてたよ、狭いとこはちゃんとしてよ。

おもしろいもの見れたし、ライブのセトリも楽しかったし新曲聞けたし、
ライブは楽しいんだけど、

なんかその他が個人的に不満だった。



だからもう対バンは行かない。笑



ライブ中よく顔見合わせて笑ってくれた可愛い女の子がいたんだけど、帰りその子が高校生と知ってショックを受けた件についてw←

同じくらいか年上だと思ってたのにー




青たすもヘロヘロになってましたww
私のほうがちょっと元気なくらい笑

てかもーはじまってすぐぶっ飛ばされていった超巨漢の青年がおもしろすぎたwwwwあんな体が大きい子が一瞬で視界から消えたからねwwwwww
それくらい押し合いがすごかったんだって笑


ライブが終わったのが10時半過ぎで、本当は大阪とかで晩御飯食べて帰る予定だったけど終電もあるんで、最寄りのコンビニで晩御飯買って帰りましたとさ。笑



んーっやっぱできればホールライブで良番当てたい。笑
←prev next→