スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます。
何でか知らないけど、めちゃくちゃ下腹部が痛い…;;;
昨日冷たい飲み物ガブ飲みしたからかな…そしたら下腹部きりきりしたりするんだよな…胃腸弱\(^O^)/


なんだか最近ブログを真面目に更新できていない気がします。
書くことがないのです!(^ω^)←←


20、21日は珍しく連休でして、20日はカラオケ行ってCALLING歌ってきやした(*´∀`*)
FREEDOM入ってないとか終わってる←

夜は近所の居酒屋さん行って。
なんか思ったより使ってしまったww

昨日は昼まで寝て〜昼ドラ見て〜(おもしろいよw)、歯医者行って〜買い物行って〜漫画読んでましたw
夜は青たすと二人でタコパしましたよん(´∀`*)
最初に比べるとだいぶうまく焼けるようになったのではないかとw

ユニバまでもうすぐだ!
久々だから楽しみすぎる!


そいや私、ここ数日ずっと悪夢見てます。
心霊系の夢から、今日はすっごい暗い夢だった。

私、すごーい貧しい村の村人みたいで、兄弟達はたくさんいるわけだわさ。
牛とか豚とか犬とか飼ってて、農家的なもんなんかな?

はやり病でさ、動物も人もどんどん死んでいくの。
私の兄弟でもさ、一人感染するんだけど、私が兄弟達の中でも一番仲良い人みたいで。

感染症状見つけて、私は母親に報告しにいくの。
内心、これを親が気付かないわけないのにおかしいって思いながら。

そしたらさ、親とか他の兄弟達がそろって、その人一人にウイルス押し付けてさ、「あいつなんか死んでしまえばいい」って。
その人は、泣いてた。
私は一人で、一生懸命その人の看病してた。

でも結局、その人も他の家族も、飼ってた動物も、皆死んでしまって、最終的に村には私しか残らなかった。


私は一人でぼーっと座り込んで、

「だめだった。牛も豚も犬も……誰も守れなかった。」

って呟いて。


そしてすぐ目覚めた。


















目覚めが暗いー…orz


なんで最近こんな夢ばっか見るんやろ…
不安とか心配事があると、人は怖い夢を見るらしいけど…私最近はわりと安定してるんだけどなぁ。
←prev next→