スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お腹減った

今日も1日お疲れさまです、私です。

一昨日、私のお仕事は半日でして、お昼に大好きな歯医者に行ってきました←
最近たまに痛むので、診てもらってるのですが。
やっぱ先生痛いよ〜(´Д`)
削って削って削りまくってくれ削られるの好(ry

夜は月1の呑みでした
私にしてはよく呑んだよまぁ2杯だけどねwwww←
店の雰囲気もまぁまぁ良し(個室ならなお良し)、店員の接客良し、料理は手頃の値段でなかなかのボリュームでした(*´∀`*)

帰りはTSU●YAでまたSAW(今度は2)借りましたw

帰ってお風呂に入って早速観たのですが…なんか、前よりストレスを感じてるのはなぜ…?←

きっと、1のほうがグロかったんだと思うんです。
でも、1はストーリー構成が素晴らしくて衝撃の連続だったので、最終的にストーリーの面白さしか印象に残らなかったんだと思います。
2は1に比べると私的にあまり衝撃的ではなくて。
おもしろいんだけど、1のほうが断然おもしろいからさ(>_<)
だから、今回はグロさが印象付いたんだと思います。
未だにちょっとストレスを感じている(´Д`;)
あれ、続編見るごとに謎が解明されていくみたいなんで、観たいと言えば観たいんだけどな…グロくなければいいのに

昨日はお休みだったので昼過ぎまで寝てお出掛け。
青たすの買い物に付き添いました。
春服良いなぁお金があればぱーっと買い物するのにな←


夜はパスタ屋さんに行きました
このお店おしゃれやし種類豊富やしおいしいから好き(*´∀`*)
パスタはちょーっと太めが好きです(´・ω・`)
どうしたらパスタっておいしく作れるんだ?わからん(´Д`)

そんなパスタが苦手な私は帰って晩御飯作りまーす。
今晩はぶり大根の予定!
←prev next→