スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただでは死ぬな!

大津でのいじめによる自殺事件。組織だった隠蔽が明るみに出て、騒ぎになってますね。まったく何の為に調査してんだか!

今月9日、ある埼玉であったいじめが原因と思われる自殺事件の民事裁判において、判決が出されました。教育委員会などを相手にしたこの裁判。原告である自殺した少女の両親の敗訴となりました。
簡単に言えば自殺といじめとの因果関係が認められなかった、との事ですね。証拠不充分なら確かに損害賠償をとはいかないですよ。

いじめが原因で自殺。辛く悲しい決断です。でも、この決断を自ら選んだ人間すべてに言いたい!
「ただでは死ぬなよ!」

私は基本的に自殺賛成派です。人生のスタート地点は自分では決められない。だが、終わりは自ら決定する事が可能です。そう、自殺という手段を用いればね。
だからこそただでは死んで欲しくないなぁ〜。自殺という行為を選んだなら、せめてできる限りの証拠を残して自殺しようよ!何もしないのは損だよ。
だって、自殺を決断する程にいじめられたんでしょ?嫌がらせを受けたんでしょ?せめて最後に復讐しようよ!
いじめた人間の名前を遺書に残す。
ネットでいじめた人間の情報を公開する。
この程度さえやっておけば、残された遺族は戦って行ける。そして、裁判で勝つ可能性も上がるよ?君の無念を少しは晴らしてくれる。いじめた連中もただでは済まなくなるよ。
だいたい、いじめって言えば学校内の軽い出来事に取られかもしれないけど、受けた行為は刑法に抵触するものが多いでしょ?
残された人間が闘いを続け易いように、証拠を明らかにして自殺しようよ!
いじめた連中が自殺を期に反省するとは限らない。中には自殺を喜ば輩さえいるかもしれない。
しかも、そいつらは自殺するまで追い込んで、その後は楽しく生きて行くなんて許せないだろ?

これを読んでいて、自殺しようとしてる人がいたら、最後にもう一回繰り返すよ。
ただでは死ぬな!
前の記事へ 次の記事へ