スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍コメ&挨拶

話題:拍手レス



先月は11回の拍手を頂きました。ありがとうございます。

なんかPCからの拍手が多かったです。毎度ですが.....

先ずは拍コメ返し。

りりかです。記事、興味深く読まてい ただいてます*股関節は、どうですか? もう治りましたか?またゆっくりとコメ ントしに伺いますね(*μ.μ):*゚寒暖の差が 激しいので、お身体ご自愛くださいね… * 02/28 16:04


りりかさん。こちらこそ読んで頂きありがとうございます。幸いに、山場を越した時点で痛めましたが、残り時間は最小限の動きで済ませました。そのせいか今は大丈夫です。




■ひっけらーさん特異→得意です。あ、 記事にしなくてもいいですよ(笑) ジャン ゴより 02/25 20:19

ジャンゴさん
もちろん、記事にしました。(笑)
兎に角、入力したら読み返すことをまったくしない私です。(爆)

特異ではなんか変な人っぽくなってしまいますよね。

■(⌒‐⌒) 02/20 19:45

どなたかわかりませんが、ありがとうございます。でも、この顔文字に何を返せば良いのだろう?(笑)



■読みました虎の子 02/20 19:45

虎の子さん。
購読頂きありがとうございます。

私の推測が間違っていなければ、あの虎キチさんなのかな?(笑)



以上、拍コメ返しでした。


さて、もう3月。
今月こそはこまめな更新をと思いながら、きっと何時と変わらないペースでしょう。



前の記事へ 次の記事へ