スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふごふぁ!

(ご本家のお話)
なにこれ親分子分祭り…?
や、アーサーもいたけど、下にロマがロマがロマが!
萌え死にしそうです。
ありがとうございます!!たまらん!!!

ぴくしぶも見るのおっつかないよ!ピーク時のサマウォみたい。
祭り参加したいな…!

ぎゃああ!

普通のニュースで冬コミ取り扱わないで…!
コスばかり映るからヲタはみんなコスすると思われてる時がある…(-_-;)

むおお!

親分子分たまらん!ご本家様素晴らしいですありがとうございます!!!!ああかわいいかわいい!!
ぎぎぎぎしてるギルとハンガリーさんも良いです。大事な所返せ!
モイモイとスーさんもかわいいんだよなぁ。早くアニメ出ないかなぁスーさん。

ホントに親分子分はうずうずする!描きてぇぇー!!!

さっきから

セキュリティソフトがばかばか反応するんだけど、ここまでされると誤検知だよなぁ…。
気にはなるから調べるけど…それにしたってまんべんなく反応しすぎだよ…。

ちょっと日にち経ってしまいましたが。

10万ヒット企画始動しました。
10万越えるくらいまでは募集してますのでよろしくお願いします。
例題、真っ先に浮かんだのがあれだったんです樹さん(私信)(笑)

相変わらず気持ち悪いくらいの勢いでへたに転がってます。某Hさん(笑)に色々ご教授戴きましたおかげでちょっと知識が蓄えられました(笑)
そして親分子分に目覚めたわーん!トマトトマト!
ロマ、親分大好きなんじゃね?助けろよーってご指名だよ!
後はルートがかわいくて仕方ないです。病気です。わかってます。
お花夫婦もかわいいです。
そしてスーさんが気になりどころ。

とりあえず最近はこんな感じです。
prev next