スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガタケお疲れ様でしたー!

↑は当日のポスター絵です。

スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!
人多かったですね!全体のほぼ半分が黒バスで超ビビって、身内が全員黒バスハマってて更にビビリました。
なにこのアウェー感…という感じでした。
あまりに寂しくなったので今アニメちょっと見てます(笑)黄瀬くんかわいいですね!!
今回は緊急事態でこうなった感じですが、これを機にまた盛り上がってくれるといいなぁ…いいよガタケ。一風変わったイベントだよ!(笑)

今回ふつえいぼっちかと思いきやお隣の方がふつえい好きさんでいらして、いきなりお隣の方に本買って頂いてテンション上がりました。
わたしは次にガタケ出られるのは多分冬だと思うのでそれまではあの方に頑張って頂きたい所存です勝手に(笑)ふ つ え い ふ え ろ !!!

次のイベントはいよいよオンリーですがスペース数の多さに震えております…。
燃え尽きるまで狩る。
原稿もやれよ。

ガタケのお知らせー



↑の合同誌が新刊です。
あとはふつえいとべにちの既刊を置いてます。

あおいさん来れなくてひとりぼっちなので構ってやってください…。
スケブも受け付けてます。
F-35「あおPica亭」ですよろしくおねがいしますーζリ´点`)(言ω言)

兄ちゃん。

対で描いてみたくなるのがオタクの性。


今週のアニヘタはべにちちゃんでしたねかっっわ!!!!
メリカ超イケメンのくせして超かわいいとかなんですかけしからん!
にっさまも可愛かったしなんだあの二人かわいすぎだろ!

お風呂は二人で入ってると信じて疑ってません。

あばばばば(;´д`)

先月一回くらい書いたつもりでいたんですがとんでもなかったですね。どうもお久しぶりです私です。

アニヘタの5話見ましたかなんという神回でしょうか…天使がいたよね。
本家で初めて読んだ時も思ったけど、あの後絶対眉毛のとこ行ってるよね!!
ホント眉毛がいてよかったね兄ちゃん!!(´;ω;`)
あとふつえい同棲がアニメで見れればもう言うことないです。
4巻以降ってことみたいだけど、リサちゃんの話はやるんだろうか。

6話も何気にすごかった。
親分の萌え袖が拝めると思わなかった…!何ですかあの親分かわいすぎけしからん!!
つかホントに親分超かわいかったなぁ。
親分天使とは思わないよねーってこないだ話したばっかだけど、6話親分は天使な気がしてきた…。

しかし今日の絵は全然無関係な眉毛です(笑)
いやいつも兄ちゃんばっか描いちゃうのでと思って…。
prev next