スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インティオスさんすごい

急に思い立ってペンタブを買い替えてみたんですがいつもぶれて歪むところが全然ぶれない歪まない。さすが筆圧感知二倍。
しかし感度良すぎて時々邪魔くさい(笑)

今日は「仏英で一緒に料理を作っているところ」です作ってないけど(笑)

あ、そういえば投稿したのだいぶ前ですけど誕生日こじきしてますてへ。

今更ですが

日記絵リク一覧に以前頂いたリク追加しました。
日付見たら先月の始めでびっくりしました…原稿やってたので後回しにしてたんですけどこんなに経ってたとは…(゜Д゜;)
色々すみません。

あと24日にリク頂いたんですが、あの内容は少なくとも20ページはないと描けなそうなので日記絵リクからは除外させて頂きます。申し訳ありません…。
基本的に日記絵は一枚絵ですので…(´ー`;)

ですが今後ネタに詰まったら本の方で使わせて頂くかもしれません(笑)

遅ればせながら

春コミお疲れ様でしたー!
お越しくださった方ありがとうございました!
何とかコピー本も間に合いまして無事に参加してきました。会場でひたすら製本してたけどね…!
わたしのふつえを好きですと言ってくださる天使さまに超テンパりまくって相当気持ちの悪いことになってたことがかなりの反省点です。
そういえば「新刊どれですか?」って聞かれて自分のを答えてたけど、もしかしたらぼたんさんのだったかもという恐れがありましてどさくさ紛れにわたしの買わせてたらホントすみませんと言いたい…まあ絵が違うので気づくとは思うんですけどわたしが東京のイベントほとんど出てないのでどうなのかな、と…ちゃんと聞けば良かった。

初めて東京のオールジャンルイベントだったのですが、電車でぎゅうぎゅうにされつつ、スパコミとか夏冬とかこれよりすごいのか…とか考えてたら恐ろしくなりました。
スパコミ行けたらちょっと早めに行こうそうしよう。
擬人化に続き人に頼りっぱなしでダメな大人っぷりを発揮してきましたが(ホントすみあせんありがとうございます…)、次からは一人で行けるような気がするよ!ビッグサイトの駅まで行けば大丈夫なんだ!
次のサークル参加は多分早くて7月のガタケか10月のスパークだと思います。
あと5月の東京世界会議には委託で参加しようかなと思ってます。
他はちょっと考え中です。

春の新刊とコピー本の加筆・修正版も通販開始してます。
以前コピー本を通販でお買い上げの方には加筆・修正版をお送りしますのでご希望の方は以前お振込み頂いたお名前(口座名義)をお書き添えの上ご連絡ください。
確認が取れ次第発送します。
春のコピー本は手元に在庫がないので通販はしません。
残り少ないですがスパコミなどでPARADEさんのスペースに置いてあると思います。

あと今回何となく行った上野が楽しかったので次は上野メインで上京したい(笑)
今度こそパンダ見るんだもん!!上野駅のパンダください。


最後になりましたが今日は「ソファーで英にもたれて寝てる仏」です。
勝手にちゅーさせましたラブラブふつえ推進委員会(?)としてキャンペーン実施中ですうそです。ソファーが全く活かされてないとかどうしようもないですね。
しばらく原稿ないので日記絵もいい加減頑張りますね…。

恒例

バスからこんばんは。

明日の予定です。
個人誌は既刊二冊と新刊一冊置いてます。
前にも言いましたがDOLCEは交換希望される方は受け付けます。
あとコピ本の方も欲しいという奇特な方いらっしゃいましたら差し上げますのてこちらもお申し出ください。むしろ問答無用で配りたい。

あと一緒に参加する方とコピ本で鉛筆描きクオリティですが合同誌が出る…はずです。
「発情期」というわけわからないテーマでマンガ二本です。わたしのはただの少女マンガです…えろくない…。服は着てないけど(笑)


西2ホール ね57a「Pica+PARADE」です。
よろしくお願いします!

あ、スケブもおっけーです!

脱稿しました!

新刊出ます!ペラいけど!


もうちょっとやることがあるので頑張ります。
prev next