スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか、こう、ね。

他人様のふつえいを読んでるとですね、兄ちゃんが男前でかっこよくてぶっふぁあ!ってなりながらも私の描く兄ちゃんは完全女子高生ノリで大丈夫なのかと…。
何で皆さんあんな超イケメン男前兄ちゃん描けるんだろう…。

とはいえ、女子高生ノリな兄ちゃん描くの楽しいんだよなぁ…(笑)
今更路線変更したら自分で笑うけど、男前に近づけるよう努力しよう。


というか皆さんのふつえいが神すぎて…!

オンリーお疲れ様でしたあああああ!!

当サークルにお越しくださった皆様ありがとうございました!
どこをむいてもふつえいという素敵空間最高でした…!!
実は最後の閉会の挨拶で泣きそうになったマジで。
ふつえい好きすぎるわーと改めて思ったのであと三年はふつえいやってると思います。これ毎年言ってますね!!

オンリーの新刊二冊通販開始したのでよろしくお願いします!!


次のイベントが出るかも?っていう状態で確定してるイベント予定がなくて寂しいです。
今回見送ったパロ本は絶対出したいのでどこかで出れればいいなと思ってます。
親オレは友人の付き合いで出るかもしれないので、もし出れたらこそっとふつえい出したいと思ってます(笑)

明日のこと!

いよいよオンリーですね楽しみすぎて落ち着かねー!
コピ本何とか出ます。
「【フラアサ】彼まで34km新刊二冊目コピ本サンプル【腐向け】」 m.pixiv.net

合同誌新刊と既刊全部持っていきます。
既刊の在庫が少ないですすみません…。

A-14「あおPica亭」です。

よろしくお願いしますζリ*´点`)(言ω言*)

脱稿したよ

お久しぶりです!広告でてました(;・∀・)

何とか一冊目脱稿しましたヽ(=´▽`=)ノ

【フラアサ】彼まで34km新刊サンプル【腐向け】 | 穣貴@彼34・A14 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36359141

タイトルふざけてますがこれしか思いつかなかったのです…内容そのままのタイトルとなっております。
二冊目が出るのか全然わからないので出たら褒めてください(図々)

キャプチャにも描いてますがDOLCEがあと一冊しかなくて、机に置くかわからないので、取り置き希望の方とかいらっしゃいましたら受け付けます。なければ当日先着になります。

それではもちょっと頑張ります…。
prev next