スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27巻。

10年後ツナのつもりで描いてたけど、色塗ったら幼くなった…。
後姿だったけど髪型あんまり変わってないみたいで良かったよー。

そんなわけで27巻感想〜。


とりあえず先に川平のおじさんんんんーーーーー!!!???
ええええええ!!!!
私、普通のおっさんだと思ってたんですけど、これお兄さんだよ。
あ、でもいつも来るイーピンがいた世界と違うのかな。

幻騎士戦に決着がついたわけですが。
スクは無事だったけど、武こんなん二度目じゃんかうおーん!

白蘭が神だっていう意味がやっとわかりましたね。
そら不治の病治して貰ったら崇拝もするわなー。
善意でないことなんてわからないしね。

つかデイジーずるくない?出来レースみたい。

ボヴィーノセット、そんな大変なこと起こしてたんですね…。
正ちゃんすごいなぁ。

ふおぉぉぉおぉおぉユニー!!!おじさまー!!??(笑)
リボーンさんかっこいいですうっは!
そしてもっとつっつけ雲雀(笑)
いちいち後ろでムッとしてる雲雀かわいいな。
「今度は俺が時間をかせぐ」って部下いないじゃんどうすんのデノ!とか思ってたら出ましたね!
私、10年後骸出たときロクな感想持たないな…(今回は顔濃っ!って思った)
出来の悪い子供…誰だろ。

標的257の表紙はなんでしょう…デノヒバサービス?(笑)
デノさん、階段あんな落ち方したら普通無事じゃ済みませんよ(笑)
1人でゆっくり静かにひっそり暴れるって!え!

「バカ武め」←!!!!!
何ですか急にリボーンさんったら!
この巻、一番ぎゅんときた1コマです。ちっさいけどな!(笑)


何かとっちらかっててすみません。
微妙に箇条書きっぽい…。
もしかして次の巻もうじき出るんじゃないか…?アニメも今週でチョイス終わりだし…。

それにしてもへた3巻はまだかな(話違いますよ)

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

猫の日です。22/2/22です。
何だか良くわかりませんがおととしくらいから毎年猫の日は何か描いてるので今年は絶対外せない!と思っていたのですがまだ終わってないんだぜ!
今年はへたです。

今更なんですが、最近あっちもこっちもホントへたばっかりですみません。
もうしばらく続きそうなので生温い目で見守っていただけたら幸いです…。
Hさんに更に萌え投下されちゃったしね(笑)
オリンピック見てていくつか国旗を覚えていた自分にびっくりだ…。
さすがにメリカナとかは前から知ってましたけどね。

そういえばリボの新刊を買って一週間くらい経っちゃったんですが近いうちに感想書きますね。
前巻でテンション下がっちゃってたので今回ちょっと読むの心配だったんですが大丈夫でした。
ユニかわいいねユニ!

アニリボ見んの忘れた。
あの時間ちょっとバタバタしてたからなぁ。

あむーる

ロンドン拠点の翻訳会社が選んだ世界で最もロマンチックな言葉はフランス語の「amour」(愛)だそうな。
兄ちゃんやったね!(笑)
イギギ拠点の会社ってのにふいてしまったよ。

逆に最もロマンチックでない言葉は「I love you」だそうです。メリカ…。

へー

キャンデロロってフランス代表だったのか〜何か納得(笑)
この人の演技もっかい見たいなぁ。
prev next