スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あしたのよてい

当日のポスターです。春コミの使いまわしイエー!
ホントはB4横で、印刷屋さんにお願いしたのに、ポスタースタンドが箱に入らないというアホな理由で急遽A4縦版作ったとか言えない。

前の記事にも書きましたが春の新刊と既刊2冊、あと無配のふつえいマンガペーパーです。

来てくださるという方は売り子さんが遅くなるかもしれないのでゆっくりいらしてくださいね〜。
ホントにお仕事大変だったのに安易にお願いしちゃって申し訳ない…。

わたしは会場を遠くから眺めつつ仕事ですちくしょうううううう!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ガタケと世界会議

ガタケの無配こんなん配りますー。
中途半端なマンガ2ページ載せてます。貰ってやってください。
世界会議は本につっこんでおきます。

ガタケと世界会議とも春の新刊と既刊2冊送ります。
ガタケの方のみですが、DOLCEのコピー本との交換受け付けてます。

あーイベント行きたいよーーーーーーーーーーーーーー。゚(PД`q。)゚。


そういえばべにち本を本気で作りたいなと思ってるんですがどれくらい作ったらいいのかわからぬ。ふつえいスペだしなぁ。

もう21日…

すみません…協商絵やっとアップしました…。

今日のはガタケサークルカットですー。
スペースはH-13aだそうです。
新しいのは無配のペーパー漫画になりそうです。
あと5/5の東京世界会議に委託参加しますー。
ペーパー忍ばせておく予定です。

協商108周年おめでとう!(遅)

昨日できてたんですがアップできてないのでとりあえずこっちに。
原寸は後でサイトにアップしますー。

協商イエー!!

結婚108周年おめでとうおめでとう!ζリ*´点`言ω言*)

協商、何もする気なかったんですが昨日から急に始めたのでまだ終わってません。


何とか8日中、に!
prev next