スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高速バス内から

こんばんは。
気が付いたら変な格好で寝てて首がバッキバキです。

いよいよ擬人化ですうほーい!
一応ビッグサイトの行き方調べたもののぽかーんとなってしまい不安だらけでしたが、連れてって貰えるようでまじ安心。


頒布物についてですが、本は歳の差本と今回の学パロ本があります。
あとロクさんがポスカを並べてくださると思います。
それと前に作ったトランプ仏英のポスカを無配にしようかなーと思ってちょっと持ってきました。
あとシールラリー参加してます。お買い上げいただかなくても差し上げますのでお申し出ください。

まあこんな時間にインフォメして誰も見てねぇよな感じですがよろしくお願いします!

ドーヴァー狩るぜ!

脱稿ー!!!!

昨日、ギリギリですが脱稿しましたひゅー!(∩´∀`)∩
データ不備はなかったものの見返してみたらミスをちょこちょこ発見して泣きそう。

そんなわけで新刊出ます!
ピクにはサンプル上げましたが、学パロ本です。
まあ多分大丈夫だとは思うんですが、歳の差本の在庫があまりないのでもしとり置き希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

サークルチェックもまだ全然してないんですが、もうロードローラー作戦したい…!
というかビックサイトってどうやって行くの?(。´・д・)(!)

がたぶる。

ついったやぴくしぶでの脱稿ラッシュの中まだ走り続けておりますわたしです。

本当は今日〆切りだったのですが、もう無理!!と思い印刷所を変えて19日〆切をゲットしましたやっほう!
とはいえ、ギリギリなのは変わりないので頑張ります。
シールも残ってるしな…意地でも二種作ってやるんだから!しかし何枚作れば良いのやら。


無配も作りたかったけど無理っぽいなー…。


それにしても、ビッグサイトの行き方もいまだわからず、東京のでっかいイベント出たことない(小さいオンリーならある)ので今からそわそわしてます。
ガタケでは普通にある各スペースのゴミ袋ってないんだね…以前売り子してたサークルの方がゴミ袋に感動してたもんな。


日記絵企画は来月からかな…擬人化後まるまる1週間休みないんだ…ふふふ…(;_;)
テニスの原稿もあるし。


そんなわけで擬人化まで突っ走ります!頑張る!
prev next