スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更ですが!

ガタケお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!!
まあ…ふつえいはぼっちでしたが泣いてなんかない。゚(゚´ω`゚)゚。
買ってくださる方は結構いらっしゃるので好きな方はいるんでしょうねー…書く方はいらっしゃらないのかしら。
そういえば無配の感想を頂いて「ありがとうございます!」しか出てこなくて相当気持ち悪い感じで申し訳なかったな、と…。もう感想頂くとテンパりすぎてお礼の言葉しか出てこないんだよー!!
文章だと推敲できるからまだキモさは抑えられてると思うのだけど、直接だと自分でも何言ってるかわからないテンションになっちゃうんですよね。いい大人なのでもうちょっと落ち着きたいです。

札幌と福岡の世界会議に委託参加してますー。
DOLCE以外の三冊を送ってます。
よろしくお願いします!荷物間違ってないかだけが心配です!

今日は「学ヘタパロで放課後一緒に歩いて帰る仏英」のつもりだったのですが、アイス食ってるだけの学パロふつえいになってしまったので後日リベンジしたいと思います…アホね私…。
あと日記絵企画ちっとも進んでませんが、リクエストを今月いっぱいで締切ります。
回数制限はありませんのでこの機会にどうぞ!単純な内容だと早めに消化すると思います(笑)

ガタケの予定。

【フラアサ】新刊コピー本サンプル【腐向け】 | 穣貴 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28304855

当日お知らせで誰が見るというの。

一応新刊でます!割と白い感じですいつもだね。
兄ちゃん誕生日にふたりがわちゃわちゃしてる話です。
他は既刊三冊と、塚リョ塚置いときます。

あと今回は隣接でひとまかせさんのスペースのお世話もしてます。
素敵ふつえい小説を書かれる方なのでぜひぜひいらっしゃって見てください!
正直わたしのはどうでもいいです。

そういえば公式で見たんですけどスタンプラリーなるものをやるそうですねー。
何か面白そうなので参加してみようかなーと思ってます。


久しぶりのガタケなので楽しみですー!ひゅー!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
prev next