スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スパコミ委託お知らせ

3日、東6ホールり10b、「PARADE」さんで冬物語委託して頂きます。
1時半頃撤収されるようなので、お求めの方は早目にお願いします。
私も狩りに行きたいです…。

そんなこんなで広告でてましたうわぁ!
絵も描いてたんですが間に合わなそうなので後日あげる、と思う…?(!)

仕事に追われつつ、相変わらずふつえいと兄ちゃんで萌えたぎる日々です。
エイプリルとクリスマスはアホみたいに見ました。
公式で「こうなのね!?」が聞けて幸せです。
今月はリサちゃん回もあるそうで、5期は仏領を萌え殺す気なんだと思います。
まあいいよね!今まで色々ハブられて泣いてきたからね!!!

つかエイプリル見て思ったけど、今までのアニメでほあたネタって出てきたことないのに、当然の如くほぎょらとか言ってましたが5期から見てる人っつーか本家見てない人ってわからないんでないの?
アニメでイベントものやると思ってなかったからなぁ。
そういえばハロウィンやるって聞いた時「アニメで頬ずりふつえいちゃん見れるの!?」って動揺しましたけど、よく考えたらその前にもハロウィンあったね…ってちょっとシュンとしました(笑)
べにちちゃんかわいかったからとても良かったです。
前から言ってるけど、5期メリカはホントかわいいしイケメリカだしキュン死にしそうです。
prev next