スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

表紙やってます

明日休みなので何とか終わらせたい所存。
でもタイトル決めてないからな…おおん。

続きから日記絵リクに頂いたコメのお返事です。
more...!

進まないよ

ネームが。
わたしはひげとまゆげのいちゃいちゃを描きたいだけなのになにこの微妙なシリアス展開…これどうやって収拾つけるの。
少女マンガは相変わらず…くっ。

最近、7代目豆助のDVDを買うか本気で悩んでいます。
歴代の豆助みんな可愛かったけど、7代目は一番可愛いと思うんだ!ころころもこもこ具合が絶妙!
DVDなんて買ったら間違いなく延々リピートしてしまう。

久しぶりに

この二人描いてみた。

いや、日記絵企画で頂いたコメントでふいてしまいまして…(笑)
トルーパーそんなに衝撃だったのでしょうか。
まあドーヴァーで来て征当あったらわたしもびっくりしますけども(笑)
わたしが征当描くとこんな感じです。

複数リク可能ですのでよろしければどうぞ(*´∇`*)

あ、それと開始時期なんですが、擬人化の原稿やらその他もろもろが予想以上にヤバめでして、原稿終わってからか擬人化終了後になるかもしれません…必ずやりますので!!(・ω・;)

は!もうひとつ!ずっと言おう言おうと思って忘れ続けてたんですが、名前をピクで使ってた方に変更しました。ヘタで活動するにはそっちの名前のが好都合なので。
堂原って呼ばれても返事しますのでお好きなほうでどうぞ(笑)

■拍手お返事しました。

絵がないのも寂しいので

跡部を描いたつもりが某ゆきあつになった写メを載せときます。

昨日からですが日記絵企画始めました!
前やったのいつだろ。
サイト放置してすみませんの気持ち。
つか擬人化の原稿もあるのに何やってんでしょうねわたしニコッ!

リクがある程度溜まったら始めるつもりですが、今んとこ未定です。とりあえず回数制限はありませんのでお気軽にどうぞ!

うあー

何かデジタルでらくがきが出来なくなってる…何故だ…えちゃは平気だったんだけど。
そんなわけで絵もなくてすみません。

やっと携帯の方更新しました(^^;)
マンガがもうひとつあるんですが、携帯用にするのが大変そうだったのでアップ出来てません…ピクかPCサイトで見て頂けたらと…すみません…。
あ、あと拍手コメントも頂いてるんですが今更すぎて返信しにくくなっちゃいまして…全部読ませて頂いてますありがとうございました!!!!


先日、親分CDを今更買いましてみんなかわいすぎてもだもだもだもだもだ!!!!
悪友がわちゃわちゃしてるの良いねホントここに眉毛入ったら完璧!ふつえい前提悪友とまゆげ大好き!

つか親分の第一声聞いた途端スカイハイさん出てきた。
prev next