スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか

いやな表情になった気もしないでもないですが今日は「穏やかに微笑む乾」です。

乾先輩やっぱむつかしいよね…。

今年も終わりだというのにぐだぐだですねホントに。
年内にはあと一枚くらい消化したい…。

いやはや。

いつの間にやら12月も後半で…(;´・ω・)
今年中にあらかた片付けるつもりだったのにつもりで終わりそうな予感しかしない。

そんなわけで今日は「仏英+子供時代の米+加」です。
新大陸イエー!とか思って勝手にクマ二郎さん追加してしまいましたすみません。
私の中で新大陸ではクマ二郎さんは重要ポジ。


そういえば私ガタケのこと一切触れてなかったんですね!!
イベント後、ちょっと急いでやらなきゃいけないことがあってそれで頭いっぱいで後回しにしてたら忘れてたっていうぐだぐだ具合…。
超今更ですがお疲れ様でございました!スペースに来てくださった方ありがとうございました!
オンリーワンかと思いきやいくつかふつえいスペースさんいらっしゃってやっほい!という感じでした。地元でふつえいハントできて嬉しいよ…!
次はオンリーワンな気がしかしないけどね。1月のガタケの日、東京のシティだもんなー。

直近で25日の福岡世界会議に委託参加します。荷造りしなきゃね…。
あとまだ申し込んでないですが、春コミに参加することになりました。
兄ちゃん受は別に興味ないけど、プチはえいふつを狩る絶好のチャンス!!
むしろえいふつ以外の兄ちゃん受は無理なので他のは自分でシャットアウトしつつ狩りに勤しみたいと思います。というかその頃車検なのが辛いです。

来年はドーヴァー関連でイベントはないんだろうか…うううう。
ふつえいの未来が心配です。

久しぶりすぎて

海堂が誰?
というわけで今回は「泣いてる薫ちゃんの頭を撫で撫でする乾先輩」です。

そういえば来年のバレキス永四郎らしいですね!?
買う気はないけど聞いてみたい。
つかいつぞやにメイトでなんとなくCDコーナーをうろうろしていたらテニスで1コーナーできててびっくりしました。
まあキャラソンだけでもかなりの量だもんなー。
テニスの情報一切仕入れてなかったのでその衝撃たるや。

新テニはあれリョガだったのかな!?リョガヒヨの時代来る?来る?
あと放課後の王子様の次巻はいつになるのか待ち遠しすぎます。

やっとこ

ひとつ消化です!今日は「めずらしく落ち込んでいるフランスさんを元気づけようとするイギリスさん」なんですが何かちょっと違う気がする?

つか本家のふらんす人漫画が!ね!兄ちゃんが!ああああ!(何が言いたいの)
ふつえい脳だからというわけでなくて、やっぱ隣にはいぎりすさんがいるべきだよね!って思いました。
同じ感じ方をしてるとは限りませんが、同じ立場として共感できるところはあるだろうし、腐れ縁だけに兄ちゃんの深いところを察知できるのはいぎりすだけじゃないかと思うわけですよ!
つまりふつえいってげき萌えだよね(結論)

それにしても兄ちゃん天使すぎて動揺した。

そういえば今年もクリスマスやるそうで楽しみです兄ちゃんいっぱい出るといいな!
去年はずーーーーーーーっと兄ちゃんまだ?って言ってたしな…まあ最後は安心のふつえいオチでしたけどね!
いつも本家イベントの度思うのだけれどひまさん寝てるのだろうか…。


これから通販といっこアップ忘れてたやつ更新しときます。

いつまで

お茶を濁してるつもりなのわたし!!!!(*`Д´)

時間あったのに爆睡してしまった自分を呪いたい…。

明日つか今日にはひとつアップします…もうちょい。
あと新刊の通販のことうっかり忘れてたので一緒に更新します。

本家のこととか色々あったのにね!兄ちゃん兄ちゃん!
prev next