スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふそそそ

元気がでるおまじない…!
まさかやるとは(笑)
親分私にもお願いします…いまとてもつらいです…。

歌ってるにっさまというか中の人が楽しそう(笑)
ちびたりかんわいいい…!!!!

うかれてきました

いいふつえいの日に記念撮影!(笑)
これは広報さんのナイスアシストによるタワーです。ケーキ入刀!固い!

22日からいまだ走り続けています…。
サイトにもアップせねばなりませんね…!
ついった慣れてきたら楽しくなってしまいまして…鍵開けたりしめたりしてますが、お気軽にフォローしたってください。

あ。

こっち書きにくるつもりがちょっとテンションが上がることがありまして忘れてました…うふふうふふ( ´艸`)
ついったで色んな方がひげまゆにたぎってらした。何だったんだろうあの祭り…いまいちRTがわかってないので参加できなかった…。


そういえばこないだ夢見たんですが、メリカの家に(何故か日本家屋)行ったらにっさまとイギもいて、「ちょっ…イギ空気読め」(お前もな)と思ってたら、いつの間にかイギがいなくなってて、兄ちゃんが連れてくよ!的な伝言を残してらした。

夢でもゆがみない私。

多分寝る直前にひげまゆ小説読んだせい。

ふおおおお!!!

はやぶさやりましたね!!!!おつかい大成功!
ホントに嬉しい!何もなくてもいいと思ってたけど嬉しいね!
おめでとうおめでとうありがとう!!
教授の「こんなにたくさんいらないのに(笑)」の一言にぶわっと来ました…!

うってかわって今週のあにへた。
あのオチ集、使い方失敗じゃn…げふごふ。
ロケパン戻ってこねーですよ!
メリカはイギ救出後、兄ちゃん家上空で落っことしたと思います。通り道だもんね!


今日画像あるんですがこれいきなり出るとびっくりするかなと思って下に…。
ついったのRTったーで出たお題を描いてみたのです。らくがきですが。
「経験豊富な仏×眼鏡英」で学ヘタ仕様です。
経験豊富なんてどう表現したらいいかわからないわっ!


ふう…

本家に萌えすぎて大騒ぎしたら疲れました…(笑)
あれは絶対兄ちゃんだもん!(暗示)

ネーム全然進んでないやー…あはは。
prev next