スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スパークお疲れ様でした!

スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!!
またゆるいふつえい本を生み出してほんとすみません。

バス降りた途端雨降ってるわ寒いわで、新宿ネカフェ見つからなくて彷徨うわでいきなり幸先微妙な感じでしたが、イベントは楽しかったです!!!
スパークで買えるかなーと思ってスパコミとか夏コミの本をあんまり通販しなかったので久々にふつえいハントでテンション上ってよく飛び回ってました…あおいさんに売り子させまくりでしたけどお駄賃あげたのでよしとする(笑)
その割に買い逃したサークルさんを思い出して家のパソコンの前で打ちひしがれてました…おおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は搬出を早めにしたので早めに引き上げたのですが、毎回アフターとか参加してみたかったなーと思ってはいるけど、いざ参加したらすみっちょで萌え語り聞いてるだけの空気状態になりそうでなかなか踏み出せないヘタレです(*_*;
まあでも話聞いてるだけで楽しいのは確かだよなー。

そのかわりとまでは行かないけど、あおいさん家に行く度にふつえい語りをして帰ります(笑)
もしかして毎回同じ事言ってんじゃないかなーと思う(笑)

次は1月の擬人化の予定です。
1月なんて来年じゃなーいと思ったけどよく考えたら三ヶ月ちょいしかなくて動揺しました。
そうか、もう10月じゃん…。今月も地味に忙しいっぽいのでホント計画的に行かないとな。
わたしは夏、冬とスパコミは参加できないのでそんなキツイスケジュールにはならないんですが、全部参加してる方ってイベント終わった途端次の戦いが始まってるんですよね。すごいなー。
それにしてもきつくはないのに何で〆切ギリギリになっちゃうんでしょうねー。不思議ですねー。

それとスパーク新刊のべにちとふつえい通販開始しましたのでよろしくお願いします!
来年のふつえいオンリーのチラシがほんの少しですがまだあるので通販に同封します。

明日のお知らせ

珍しく割と早い時間にお知らせですこんばんは!

明日は新刊二冊出ますわしょーい!!
あおいさんとのべにち合同誌とふつえい個人誌です。
ふつえいはコピーですが…何とか間に合って良かった(;・∀・)
恋人前提プチにも参加してます。なにこの天国。

あと既刊4冊持っていきますー。
Lie en〜が表紙画像を消してしまったらしく見当たらないので増刷できませんでした。
多分大丈夫だとは思いますが、欲しいという方は早めにお願いします。
べにちもいつもより少なめに刷ってますのでこちらも同様です。
サイトにアップするのすっかり忘れてた以前出したふつえい無配マンガもちょっとあるので配布します。

それとふつえいスペースで配る方多いみたいですがウチのスペースでも来年開催のふつえいオンリーのチラシ配布します!

春コミ以来の大きいイベントなので超楽しみです穫るぞーーーー!!!!!


あ!スペースは西4 k-51a「あおPica亭」です。

よろしくお願いしまあああす!
prev next