スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

擬人化お疲れ様でした!

スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!
告知もころっと忘れてましたすみません…(;´Д`)

もうそれどころではない自体が発生しておりまして…。
まあ早く終わらせておかなかった自分が一番悪いんですが、某ネットプリントで障害が起きてて原稿が出力できなくて新刊予定だったコピー本落としました…(´;ω;`)
何だかんだで東京イベント合わせでは落としたことなかったのですっごいショックでずーっと気落ちしてました。
いっそ原稿が終わってなくてっていうんならまだ諦めもつくんですが、一応原稿は出来てたのでホントにもう自分の危機管理の甘さに嫌気が差したというかもう…。
私のデータさえあれば!ってのがあったので軽くトラウマになりそうです。

今回落とした本は後日ちゃんと印刷所にお願いして出します。
お知り合いに委託お願いしたらOK頂けたのでまた改めてここでお知らせします。
もしかしたら3月ガタケで先に出すかもしれませんが、まだ出るかも決めてないのでそれもまた決まったらということで。


それはそうと5期始まりましたね!!
丁度休みだったので配信待機してたんですが、全然繋がらなくて30分以上経ってからやっと見れました。
イタちゃんがかわいすぎてぶほっ!ってなりました。目をクリクリにして見ててね!ってなんだこのやろ!!!
EDではふつえい手繋いでたのでびっくりしすぎて心拍数上がりました(笑)
早く兄ちゃん出てこい!!

あけましておめでとうございます!

今年も去年同様にふつえい三昧かと思いますがどうぞよろしくお願いします。
新年早々絵もなくてすみません(;´・ω・)

もうじき5期始まるし、兄ちゃんは美人さんになってるしあの兄ちゃんからonskさんの声がすると思うと想像だけで萌え滾ります(ノ∀\*)
そういえば全プレCDで兄ちゃんの出番が少なくて中の人と一緒に憤慨してましたがいぎりすの中の人が今回兄ちゃんとの喧嘩がなくて寂しかったって言ってたのでもうそれだけでふつえい萌えできましたありがとうございます。メリカとも言ってたけど!
すっかり忘れ去ってた4巻の全プレCDもついでに聞いたんですけどリトポがかわいすぎました!あとエストマジイケメン。声だけなのにキラキラしてたの見えたわ(笑)
あと芋兄弟かわいいいいい!!!あの兄弟仲良しでホント好きだ。
それと息絶え絶えな兄ちゃんにドッキーンってなったのは秘密です。

今月のバーズのひまさんのコメントが今年はやりたいことをやりたいって書いてあったんで本家更新期待したいところです。
やっぱ本家が一番好きです。クリスマスはいつ終わりますか。あのケツ誰なんだ。

prev next